MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サンタ
゚:+祝+:。MH2 四周年
早いものでドスも四年目突入しました(^ω^ノノ☆パチパチ オメデトー

2009年にはいよいよトライも発売されますd(≧ω≦)bイエーイ

残り時間は短いかもしれませんが、ここまできた皆様と楽しい時間を共有したくスレ立てました〜モンハンをこよなく愛する皆様、一緒にお喋りしましょ〜
レッツエンジョイ〜


special Thanks

Jackさん

歌舞伎さん


いつも閲覧しているドスをこよなく愛する皆さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
12/09 12:08
[P905i]
[削除][編集]
◇[792]
トライの発売で人口が減りましたねぇ聯
週末なのに……二百人くらい減ったのかな殮


自分もショップ覗いたら普通にトライが売ってあったので、つい買っちゃったけどね

でも二時間後にはドスに戻ってました

まだまだドスは捨て切れません烈


08/02 06:26
[N905i]
[削除][編集]
◇[791]nao
キリンが振り向くとき狙って当ててすぐよけての繰り返しをノーダメで出来るようになりたいっす
08/01 23:41
[CA3A]
[削除][編集]
◇[790]Jack

naoさん裂おめでとー鍊鍊


ガンハメすれば楽なのに、あえてガチで行くと言う…おすすめ戦法です…笑笑

マゾハンターの扉が開きました…笑笑
08/01 22:27
[F905i]
[削除][編集]
◇[789]nao
炎剣リオでキリン倒せた

超ギリ
08/01 15:32
[CA3A]
[削除][編集]
◇[788]Jack

naoさん裂

オフ専でしたか…そーですね〜サンタさんの言うように、オンだとかなりのめり込みます鍊

ココは見るので、こちらだけでもよろしくです連連

サンタさん裂DQを「ドキュン」と呼んでる、おいら鍊

前にフレが引退の時、0時すぎても居たよー…なので、日にちが変わって落ちなければ居れるみたい鍊

んな時に限って回線オチとかなったら笑うけども…笑笑


明日休みになったーヤッター連連ひさびさの休日……(-∀-メ)
07/31 17:59
[F905i]
[削除][編集]
◇[787]サンタ
>>naoさん 今日でドスは引退します〜

四年間飽きもせずヤリコミましたよ^-^ キャラは三人 総時間数は5000オーバー

このゲームはオンラインに来ると極端にプレイ時間がのびる傾向が…

チャンスがあれば是非オンラインで遊んでみてね、オフの数倍は楽しいですから〜


さてさて、昨日倒せなかったドラクエのラスボスをサクッと倒してドンドルマに出勤だぁー!!



ところで夜何時まで繋がっているんだろう〜?

07/31 16:11
[P905i]
[削除][編集]
◇[786]nao
おつです

おいらオフ専だからオンがうらやましい、ってかみんなドスやめるんか

ショックだぃ
07/31 14:33
[CA3A]
[削除][編集]
◇[785]Jack

うぁ〜暇だ殮

昨日は、力つきて早めに寝てしまった簾

そういえば、金レイア来てるね鍊

今夜のON人口増えそうと予想するのは、おいらだけかな?
07/31 13:54
[F905i]
[削除][編集]
◇[784]Jack


暑かったり寒くなったり…不安定な天気鍊


凸さん裂フレ登録してないから気がつかなかったっす殮

サンタさん裂そそっ…清水の舞台からバンヂージャンプ連連

そしてびょーん囹って…笑笑

ユナさん裂突然の辞任、申し訳ないです…今後については、社内で検討したのち対処させていただきます…笑笑

Naoさん鍊大剣こりゅーたのしーよ連連

いちばんのおすすめクエはガチキリン鍊笑 やみつきになる事、山の如し連

ラスの今夜はたっぷり楽しみましょ鍊鍊
07/31 12:29
[F905i]
[削除][編集]
◇[783]ユナ◆.id9/yVZMc
皆さんお久しぶり〜初めての方、初めまして

久しぶり来たらJackさんが衝撃発言してる令令

明日でみんな引退なのね
皆さんのおかけで立派に?一人立ち出来ました

ありがとうでした

時間が逢えば最後に集まりたいです連

明日も街に居るので見かけたらヨロシクね秊
って
街に来てね囹サンタさん、Jackさん、待ってるよ〜
07/31 00:53
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245427

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs