MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サンタ
゚:+祝+:。MH2 四周年
早いものでドスも四年目突入しました(^ω^ノノ☆パチパチ オメデトー

2009年にはいよいよトライも発売されますd(≧ω≦)bイエーイ

残り時間は短いかもしれませんが、ここまできた皆様と楽しい時間を共有したくスレ立てました〜モンハンをこよなく愛する皆様、一緒にお喋りしましょ〜
レッツエンジョイ〜


special Thanks

Jackさん

歌舞伎さん


いつも閲覧しているドスをこよなく愛する皆さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
12/09 12:08
[P905i]
[削除][編集]
◇[802]
みなさん、お久で〜す秊

トライの感想ですが、素直に面白いし色々な機能を追加して良く出来てるなと思います裂

……でも画像?画質?とか難易度などにWiiの限界を感じています

これをPS3でもう少し難易度を上げて出したら、とんでもないモンハンが出来たのでは…と思うとちょっぴり残念です


naoさん、自分は氷属性のランスでチクチクしてましたよ秊
刺さる壁から少し離れて防御してると突っ込んできて刺さって目の前に尾があると言う感じです


08/06 07:29
[N905i]
[削除][編集]
◇[801]nao
皆さんこんばんは
ありがとうございます

まずは龍属性の大剣作らなきゃ

絶一でも行けますか
08/05 22:59
[CA3A]
[削除][編集]
◇[800]Jack

あ…ちなみに、でぃ亜スキルは…見切りでやってました裂

耳塞ぐスリルがたまらなくて……って、今もですが……笑笑
08/05 14:38
[F905i]
[削除][編集]
◇[799]Jack

やっほーい鍊

naoさん裂でぃ亜ですか…

えと…たしか龍属の大剣で、音…閃光もってって感じです…

突進時に股下もぐるように武器出しアタックすると食らわずに尻尾切れます連連


サンタさん裂いるよね〜JACK…使ってる武器は…なんとハンマーなのですよ〜笑笑

大剣つかい多いし、スタン役にハンマー選びました鍊鍊


レイアに、初戦から食われちゃったよ璉璉
08/05 14:32
[F905i]
[削除][編集]
◇[798]サンタ
皆さんこんにちは〜


どもどもご無沙汰してます(^-^)/

毎晩セコセコとトライに励んでおりますよ〜


サンタの最初の感想は…良くも悪くもモンハンかなって感じですね


過去にモンハンをやりこんだ人ならサクッと入り込めやすいと思いますし

初めての人はやっぱり操作に苦戦するかと思います


まぁキャラを自在に操ることがモンハンを楽しむ上での大前提ですから、そこはしっかりとマスターして欲しいですね


>>naoさん ブロス系は高級耳栓+双剣乱舞以上です^-^

作業になりますけどね〜


>>Jackさん 街で【JACK】を検索すると、これでもかってくらい、いっぱーいでてきます探すのが不可能なので【santa】を見つけてください

でもまだ活動拠点は村ですけどね〜HRまだは1よ撚
08/05 09:55
[P905i]
[削除][編集]
◇[797]nao
今ディア黒に挑戦中

なぜ倒せんのだ
08/04 17:39
[CA3A]
[削除][編集]
◇[796]Jack

キリンの周囲に落ちるやつ…たしか六発くらい…

で使える戦法です裂
08/04 07:05
[F905i]
[削除][編集]
◇[795]nao
ありがとうJACKさん

キリンにそんな攻略法があったなんて
08/03 21:41
[CA3A]
[削除][編集]
◇[794]Jack

貫禄もなにもかも無くなって、初心に戻ったおいらです裂

ま…元々そんなもんはありませんが…笑笑


凸さん裂やはり、そーですか…3が落ち着けば帰ってくる人もいるかもしれないっすね鍊

naoさん裂キリンの雷が落ちたポイントから突撃っすよ連連

一度落ちたところには落ちないので鍊

ですから、DOSやめてもココは見てますから裂
08/03 16:32
[F905i]
[削除][編集]
◇[793]nao
おいらだけになるのはいやだぁ

置いてかないでおくれぃ
08/03 15:53
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244158

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs