MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サンタ
゚:+祝+:。MH2 四周年
早いものでドスも四年目突入しました(^ω^ノノ☆パチパチ オメデトー

2009年にはいよいよトライも発売されますd(≧ω≦)bイエーイ

残り時間は短いかもしれませんが、ここまできた皆様と楽しい時間を共有したくスレ立てました〜モンハンをこよなく愛する皆様、一緒にお喋りしましょ〜
レッツエンジョイ〜


special Thanks

Jackさん

歌舞伎さん


いつも閲覧しているドスをこよなく愛する皆さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
12/09 12:08
[P905i]
[削除][編集]
◇[812]速水
あの、最近のドスはオンラインユーザーがピーク時で1000人もいないと聞いたのですが、本当ですか…

またトライ買えずにドスを買った初心者の私が繋いでも、そこそこ楽しめる状況でしょうか?
08/29 09:06
[SH35]
[削除][編集]
◇[811]nao
ついに…ついにディア黒たおしたぁ

黒巻き角ゲットん
08/09 01:17
[CA3A]
[削除][編集]
◇[810]nao
ユナさんお初でし
最近仕事でできないよぅ
お金貯まったら、うぃーととらい買うぞ
買う前に新しいの出そうかな
08/08 23:01
[CA3A]
[削除][編集]
◇[809]Jack

うお囹すでにゲットとは……


きっとそれ…おいらの(o_ _)o笑笑


トライ行ったら、DOSの頃の余裕がないっす裂笑
08/08 10:22
[F905i]
[削除][編集]
◇[808]ユナ◆.id9/yVZMc
皆様おはー

Jackさんお久しぶり連

Gさんに伝えとくね秊

早速モノハーGETよ撚
08/08 10:18
[P905i]
[削除][編集]
◇[807]Jack

YUNAさん裂おひさー連連

モノ楽しいよね連

おいらが取れなかった、モノハー取ってね裂

G帰ってきた?…笑笑

トライにて、待つと伝えておいて連連

奴、アホだけど、腕はいいから…いっぱいこき使ってあげてね(゚∀゚メ)笑笑
08/08 08:13
[F905i]
[削除][編集]
◇[806]ユナ◆.id9/yVZMc
皆様こんばんわ〜トライ楽しんでるようですね連羨ましい連

naoさんアチシも最近はオフでモノ倒してますよ秊

モノデビで火事場+弓で遊んでますすぐ死ぬけど

Jackさん、ドスは過疎ってるよ!でもGさん帰ってきたよ囹

08/07 23:10
[P905i]
[削除][編集]
◇[805]Jack

早く夏休みになれー囹トライやらせろー囹

あ…どうも、おはようございます裂

凸さん裂自分は、かなり楽しんでるかも?画像も…想像よりよかったし連難易度に関しては、DOSよりは簡単になってると思ってたので鍊

てか、DOS…G…無印はかなりコアなゲームかと…笑笑

癖なのか…トライでも、必要以上に素材を集めています……はやくレウスに会わなくちゃ鍊
08/07 07:20
[F905i]
[削除][編集]
◇[804]nao
捕獲に挑戦してみようかな

JACKさん、サンタさんありがとう
08/06 23:29
[CA3A]
[削除][編集]
◇[803]サンタ
>>naoさん 絶一門でよいよー ディアは体力あるから捕獲が楽よ撚
08/06 07:54
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242426

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs