MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サンタ
゚:+祝+:。MH2 四周年
早いものでドスも四年目突入しました(^ω^ノノ☆パチパチ オメデトー

2009年にはいよいよトライも発売されますd(≧ω≦)bイエーイ

残り時間は短いかもしれませんが、ここまできた皆様と楽しい時間を共有したくスレ立てました〜モンハンをこよなく愛する皆様、一緒にお喋りしましょ〜
レッツエンジョイ〜


special Thanks

Jackさん

歌舞伎さん


いつも閲覧しているドスをこよなく愛する皆さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
12/09 12:08
[P905i]
[削除][編集]
◇[822]サンタ
皆さんグッモーニン〜?


ふっはっはっはー

ドラクエ9で念願の竜○(ねたばれになるので伏せます)撃破ーー!!


いやーここまで来るのは長かったですよ〜感無量ッス

これで心おきなくレッツトライー



>>凸さん 発売日にトライを始めたのにもかかわらず、いまだHR1なのさ〜w orz
見つけたらやさしく保護してね


>>Jackさん いよいよオンラインデビューするぜ!!

まだ、裸に毛が生えたような防具に、使い方のよく解らない新武器を背負ってるsantaを見かけたらやさしく保護してね


とりあえずチャットをマスターせねば嶺
09/25 11:26
[P905i]
[削除][編集]
◇[821]Jack

おはおは〜鍊

現在、仕事で…リアル森丘に来てます裂笑笑


凸さん鍊オンデビューおめめと烈

DOSにくらべると…モンスの耐久力がないよね…笑

わたくし…HR50です鍊

ちなみに、あえて大文字のJACKなので…あしからず裂

大剣かハンマー背負ってますよ


サンタさんは、変わってなければHR1かな?
09/15 12:28
[F905i]
[削除][編集]
◇[820]
みなさん、ちわっすぅ〜(≧∇≦)b

昨日ついにトライのオンデビューしました(^.^)b

でもDECOのネームの多さにビックリしました

今日はお休みでドスにもオンしたいと思いま〜す秊

ところでサンタさんとジャックさんのHRはいくつなんでしょうか?


09/15 11:58
[N905i]
[削除][編集]
◇[819]Jack

んちゃー鍊

夏も終わり、いかがなハンターライフをお過ごしでしょうか?

みなさまにレアアイテムが降り注ぎますよーに〜


物欲センサー退散囹笑笑
09/14 11:57
[F905i]
[削除][編集]
◇[818]Jack

相変わらず寝不足なライフスタイル鍊いや…あえて言おう、これぞMHライフであると…。

凸さん裂ごぶさた〜鍊足りないのはLANアダプターかな?

ちなみにわたくし…まだナバル見てません…笑笑

YUNAさん裂ドスはやっぱまだまだ楽しめるよね〜情報ありがとー連連

レウスSおめめとー鍊あとはシルソルかな?笑笑 別にリオソも作ったら、飛竜撚の称号あげます…レイアも同じセット作ると……あなたもわたしも飛竜激愛ですよ璉笑笑
09/03 07:50
[F905i]
[削除][編集]
◇[817]ユナ◆.id9/yVZMc
皆さんおひさ秊

速水さん、ドスは過疎ってますが、まだまだ楽しめる状況にはありますよ連

トライいかない人や、ドスやり始める人も居るので問題ないと思います秊

サンタさん大丈夫?治るまでは無理しないでください
Jackさんはお元気ね秊
今頃レウスS完成です!
09/03 00:45
[P905i]
[削除][編集]
◇[816]
みなさま、お久しぶりです(o^∀^o)

サンタさんが玉突きとは…(T_T)

重傷ではなくてよかったですね(^o^;

自分もそろそろオンしようかと思いましたが、本体とケーブルの間のやつが売り切れで、どこにもありません(ρ_;)

買うまでとりあえずオフ全クリしようかと思ってます(^.^)b

でも後ナバルしか残ってませんけどね(;^_^A 


あっ!それと今だにドスにチビっとオンしてます(^-^)

09/02 20:08
[N905i]
[削除][編集]
◇[815]Jack

ども〜鍊最近朝晩は過ごしやすい気温ですね〜鍊

って…サンタさん…玉突きって令

いや〜ご家族含めサンタさんも大事に至らなくてよかったですね〜…うん、よかったよかった…。

さて、狩りの方ですが裂おいらHR42です…けっこうモンハン初心者さん居ますね連

あと名前hunterのままな人がかなり溢れています…笑笑


マナーに関してはチャット機能が、使いにくいせいもあるかと思います…定型が少ないからキーボレスな、おいらにはしんどい殮でも、そこはドスで鍛えた早打ちでカバーしてます笑笑


作品を比べるときりがないので、トライはトライ…他シリーズは他シリーズという考えで楽しんでますよ〜鍊鍊

やはり飛竜戦はたまらんす璉笑笑

そのうち一緒に狩りにいきませう連お大事に〜裂
09/02 07:51
[F905i]
[削除][編集]
◇[814]久しぶりのサンタ
どもどもお久しぶりです〜

>>速水さん ドスの人口は少ないですが、トライよりドスの方が楽しいかもです


>>Jackさん ごめん最近トライやれてないのHRはまた1なの〜


じつは…



8月の始めに箱根に温泉にいってその帰りに、なんと玉突き事故に遭いました〜!!


私と嫁レイアは強烈なむち打ちでチビ二人は無傷…コドモハツヨイネー


そんなこんなで首が痛くてゲームも出来ないのよ〜姿勢がツライの


だからDSでドラクエやってます



ところでトライどう、マナーに関しては結構酷いらしいけど、ゲーム自体は楽しいらしいね

少しだけ街に行ったけどチャットがやりにくかったよ〜
08/30 18:51
[P905i]
[削除][編集]
◇[813]Jack

ドスを引退したわたくしですが…過疎してても、それなりに楽しめるかと裂

時間帯などで、人の多さの違いはあると思いますが…

実際どうなのかな?現場のYUNAさ〜ん鍊


未だサンタさんに会えてないオイラです裂笑笑
08/29 15:25
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240771

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs