MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
家内
ねかま?女言葉の理由
男の方なのに女言葉でしゃべる人をよくみかけますがなぜなんでしょう?かなり気になっていたので教えてくれませんか?みなさん「ねかま」ってよんでる人達のことです。実際にやってる人すいません、批判してるわけじゃないです
09/16 01:17
[P902i]
[削除][編集]
◇[13]THUMPχ
>>12
利用規約はお読みになられましたか??
『大好き♪『禁止用語使用』きもい』なんて言葉はこのサイトでは許しません。
荒れる要因になります。
掲示板は文字だけの世界です。
言葉使いには気を付けて下さい。


他の方の書き込みも利用規約を読んでいないような書き込みが見受けられます。

今一度、利用規約をお読み下さい。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
09/16 16:35
[F902i]
[削除][編集]
◇[12]家内
紳士♪『禁止用語使用』きもい死んで
09/16 16:04
[P902i]
[削除][編集]
◇[11]
また似たのがたってますね、。細かい所が気になるんですね。
ゲームだからいいのでは?男でも女でも、しゃべり方がどうでも人の自由。
人それぞれのプレイの仕方、楽しみ方だと思います。誰にも迷惑はかけていないのですし。
貴方が成人してる方だとしたら、自分ひきます、。
09/16 15:41
[P901iS]
[削除][編集]
◇[10]はぁ…
またこんな所にスレたってるんですか…武器防具板で皆さんが答えてくれたように個人の自由、楽しめたら何でもいいと思いますよ。自分はそんなに相手男とか女とか気にならないので…逆になぜそこにこだわるのかがしりたいです…。ゲームなんやし楽しかったらいいんじゃないの?


09/16 13:58
[CA31]
[削除][編集]
◇[9]にゃ瑩牢
たしかに…カグラさんの言う通り楽しくできれば♂♀関係ないですね嶺たまにモンハンに変な出会いを求めてる方も居ますが…リアルな世界じゃなくゲームの世界なのでネカマでもオカマでもありなんじゃなぃ?
09/16 13:24
[N901iC]
[削除][編集]
◇[8]カグラ
>>7

のおっしゃる通りかな?

どもネカマと思われてるカグラです(笑

まぁ自分としては♀キャラ使ってるのでキャラに合わせてる感じかな?

自分としては楽しければ中身♂だろうが♀だろうが、気にしませんが
09/16 12:53
[SA33]
[削除][編集]
◇[7]疑似空間
における趣味・嗜好の範疇かもしれませんね。
そうでなかったとしても、このゲームはアクションRPG、つまりRole Playing(役割を演じる)ですから男が女を演じても構わないのではないでしょうか?
ゲームという世界にとらわれずにいえば、人は生きていくために幾つかのペルソナ(仮面)を持っています。初めて会う人に対しての自分、家族に対しての自分、恋人に対しての自分など…つまりこういった流れからネットという疑似空間での自分を持つことは自然な事ではないでしょうか?
09/16 10:20
[N900iS]
[削除][編集]
◇[6]芭蕉
わけありで女性なのに男性っぽく振る舞ってる人も中には居ると思いますよ。 変な人と出会ってしまい、住んでる所をしつこく聞かれたり、ストーカーみたいに大量のメールが来たことがある…とか。
09/16 09:25
[N901iS]
[削除][編集]
◇[5]多分
研究結果を報告しろってのはあんまり良くないと思いますよ。

論文じゃなくて個人の趣味とかかもしれませんし…。
09/16 05:01
[SN36]
[削除][編集]
◇[4]明日
やっぱ聞いてるんですね、研究かぁ〜大変そうですねやっぱ論文とか書いたりするんですかね?研究結果がでたら是非書き込みをお願いします。

09/16 03:15
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245408

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs