MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シレ−ヌ◆wW5iXKkRED
太刀のスレ…(*^o^)乂(^-^*)
太刀愛好家の皆さ〜ん♪初めましてm(__)m
太刀をこよなく愛するシレ−ヌです♪

ここは太刀愛好家の、太刀愛好家による、太刀愛好家の為のスレ♪(*^o^)乂(^-^*)

オン、オフ関係なく太刀の魅力などなど楽しく雑談しましょう〜。
どうぞ!よろしく〜('-^*)/


09/13 20:19
[CA31]
[削除][編集]
◇[459]シレーヌ◆wW5iXKkRED
セラフさん、ごめんなさいね:;
私はここ1年くらいの間、野良専だったので考え方が偏ってましたね。

確かに太刀&見た目なら高級耳栓の方が立ち回り楽になりますね。
フレとの狩りなら気兼ねなくできますもんね〜♪

私の場合はがっつり防御力派なんでついつい見切りになってしまうんですよ^^;


10/25 00:53
[CA3A]
[削除][編集]
◇[458]クール
私的には高級耳栓ですね
(・∀・)ノ 

ガード出来ない太刀&見た目重視なら尚更だと思います(^-^)

効率部屋ではダメかと思いますが…(^o^;
フレと遊ぶ分にはイイと思います♪
耳塞いでる仲間も助けれますし(^-^)
おっしゃるように咆哮死や事故死もありますし(^o^;
柔らかい所斬ったり切れ味維持してるとイイと思いますよ(^O^)/

あ!
ただの個人的意見なので聞き流してOK〜♪ですよ(^-^) 

10/21 18:14
[N902iX]
[削除][編集]
◇[457]シレーヌ◆wW5iXKkRED
セラフさん、初めまして^⌒☆

えっと…セラフさんのお話はソロでの話ですか?それともPT戦での話ですか?
一応、PT戦を想定して私的見解を書き込みますね。

太刀の攻撃特性から立ち回りは自ずと肉質の硬い所を攻撃する機会が多くなるので、見切りが必須かと思います。

弓には高級耳栓があればまず、死ぬ事はないと思いますよ。

あくまでも私個人の考えでありますので、他の意見もあるかと思います。



10/20 19:43
[CA3A]
[削除][編集]
◇[456]セラフ
初めまして♪太刀&弓使いのセラフです!見た目重視でやってますがやはりスキルは大事っすね…間違えて肉質硬い所叩いてカウンター、咆哮大=突進確定に悩まされてます…見切りと高級耳栓どっち付けた方がいいですかね?
10/14 14:13
[SN3E]
[削除][編集]
◇[455]ルナ
そうですか(^O)=3
紅蓮なら古龍討伐1クエでいけますかね?(^O^)/

私もよく鬼使いますが、逆に太刀は鬼一本しかもってないですねf^_^;

後は属性ごとの大剣ばかり・・・普段ガードを使ってるので、太刀に切り替えると間違えてよく空を飛びます(#^.^#)

今度ルンさん神威さんのホームにお邪魔しますね☆

お返事ありがとうございましたm(__)m
07/28 18:18
[SH903iTV]
[削除][編集]
◇[453]ルナ
やはり!O(≧∇≦)o
私的に紅蓮の猛々しい姿が好きなので、名器と解り安心しましたo(^-^)o

カイザー欲しいですねぇ・・・見た目はエンプレスが好きで今はナナ相手に連戦の毎日ですが翼膜が・・・(−_−メ)
それにガード無しの太刀にとって、弾かれた後すぐに回避ゴロン出来ないのは辛いですし・・・
するとやはり見切り必須でカイザー→テオと毎夜デートって事ですね(#^.^#)

お蔭様で安心して紅蓮造りに励めます☆
神威さん、ありがとうございましたo(^-^)o
07/28 14:23
[SH903iTV]
[削除][編集]
◇[452]神威
ルナさん、はじめまして!神威と申します。

紅蓮ですがオフで龍種と闘う時は僕はほぼ紅蓮使ってます! 防具がカイザー系フル装備で見切りつけてますから弾かれませんし・・・。
後、爪と護札で攻撃力も888だったかな?かなり攻撃力も高いので良いと思いますよー!♪( ̄▽ ̄)ノ″


07/28 11:43
[P902iS]
[削除][編集]
◇[451]ルナ
皆様はじめましてo(^-^)o

今はまだオフですが、大剣&太刀を愛用してますルナと申します<(__)>

いつもティタや鬼をお供に修業の毎日ですが、やっと紅蓮を造れる様になりましたO(≧∇≦)o
・・・が、余り使ってる人がいないと思うのは気のせいかな?f^_^;

数値を見る限り、オフの中ではトップクラスだと思い楽しみにしてたんですが、皆様みたいな強豪者から見てどうでしょうか?

下らない質問&長文すいませんf^_^;
07/28 08:18
[SH903iTV]
[削除][編集]
◇[450]シレーヌ◆wW5iXKkRED
おお!黒胡椒殿♪お久しぶりでございますm(__)m

またシレーヌを動かし始めたのですが、あまりのへたれっぷりに気絶しそうです(;_;)

また黒胡椒殿にご指導していただきたいと思いますので宜しくお願いしますね。


06/18 23:25
[CA3A]
[削除][編集]
◇[449]黒胡椒
おかえりなさい
( *・ω・)ノ

私は細々とまだ狩りをしてますよ(笑)
イノセント自由区7によくいますのでお暇なら是非に。
06/18 17:53
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244283

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs