MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シレ−ヌ◆wW5iXKkRED
太刀のスレ…(*^o^)乂(^-^*)
太刀愛好家の皆さ〜ん♪初めましてm(__)m
太刀をこよなく愛するシレ−ヌです♪

ここは太刀愛好家の、太刀愛好家による、太刀愛好家の為のスレ♪(*^o^)乂(^-^*)

オン、オフ関係なく太刀の魅力などなど楽しく雑談しましょう〜。
どうぞ!よろしく〜('-^*)/


09/13 20:19
[CA31]
[削除][編集]
◇[448]シレーヌ◆wW5iXKkRED
トリップ間違えてましたm(__)m

最近は太刀に拘らずに色々な武器を試してますが、オフやオンソロの時はやっぱり太刀を使ってしまうシレーヌです^^

もはや、昔集ってた仲間達は皆?引退してしまったけど、また新たな仲間を求めて今もドンドルマに居ます。

寂しくなりましたね;;


06/15 14:17
[CA3A]
[削除][編集]
◇[447]シレーヌ◆leZO7b9eb1
かなりの間!留守にしてましたm(__)m


だいぶ下がりはしましたが、このスレが残っている事に少し感動〜; ;ジ〜ン
嬉しい限りです(^-^)

また復活してぼちぼち狩りしてますんで良かったら声かけてくださいね〜。

でわでわm(__)m



06/15 12:24
[CA3A]
[削除][編集]
◇[446]ガードマン
皆さんはじめまして。最近太刀に目覚めた令ガードマンと言います。
今回、質問板で答えて下さったリスクブレイカーさん炎紅蓮さん有難うございました。これまではスキルは余り気にしてなかったんですが、太刀を使う様になってからは重要なんだなぁ〜と痛感しました(>_<)
太刀って種類少ないですよね殮スロットも一つしか無いのが多いいし…(オフ専)でもコンボ寧が決まった時は思わずガッツポーズしてます秊
そんな私はやっと作れた紅蓮裂でレイア相手にひたすら練習の毎日を送ってます。早く上達したいなぁ連連
01/30 08:17
[SH902i]
[削除][編集]
◇[445]鮎月
お初にお目にかかります。

居合い抜きやりたいな〜とか思いながら、ズババババッサリと気刃斬ってる鮎月です。

今日こそは、黒グラを死なずに太刀で倒すぞ〜
01/14 18:58
[MA32]
[削除][編集]
◇[444]ラッツァイ◆KZVt8/wO2U
どっこらせ、と

はじめまして
ぉ、飛竜刀ですか
納刀時の音がイイですよね
状態異常(毒)は自分の頑張りがどれだけ反映するかが実感でき、単純に強い武器を扱うのとは違う楽しいがあります、よね?w
手数、間合い、タイミング、位置把握、ヘイト等を気にかけながらのこの太刀はとても肥やしになります
一昨日の金レイア乱戦もとても面白いですw

っと、つい長なってしまった
第二次太刀マイブーム真っ最中の気まぐれラッツァイでした(_ _)
09/11 09:53
[F901iC]
[削除][編集]
◇[443]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんにちわー
ようやく電波の届くところに戻ってきました
ところで皆さんは飛竜刀を使っていますか?
毒状態になりづらいと思っているのは私だけでしょうか?と言うよりただのヘタクソ?
08/18 12:16
[N900i]
[削除][編集]
◇[442]アイメラレアス
こんにちは
私も太刀愛好家です。キリン、フルフル以外を鬼斬破でクリアしました!
今まで色々な武器を試してみましたがやっぱり太刀が一番相性が良いですね。
古龍戦では切り下がりが重宝しますよね!
08/15 14:36
[CA32]
[削除][編集]
◇[441]しんぺー◆jV/3XVZuD5
みなさんこんばんわー
いいスレみっけた!
太刀大好きです秊
龍刀 飛竜刀 軍刀 鬼刀全部最高です
08/10 20:26
[N900i]
[削除][編集]
◇[440]
ここは質問板ではないのですが・・・
ミソギです。
08/10 18:56
[F900iT]
[削除][編集]
◇[439]私は『魅力的なダンディー』
まじで『魅力的なダンディー』なことなんですが、鉄刀のつぎで、鉄刀【神楽】のまえの武器って、何て読むんですか?
08/10 18:18
[P702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245511

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs