MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ひろっぴ
いきなりですが…嶺
最近このサイトを見つけたのですが、何年の投稿とか書いて無くて、現在2008年にモンハンをしてる方っていらっしゃいますか?嶺

分かりにくくてすいません嶺
11/24 23:35
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[5]ひろっぴ
でも下手っぴだし嶺
11/26 00:00
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[4]ぴょん
私も最近、初めからやり直してます(^^)/知り合いでやってる人も居るので大丈夫ですよ★

11/25 23:07
[SH34]
[削除][編集]
◇[3]たあ坊
なるほど、そうでしたか〜
オンラインをやれる環境にあるなら迷わずゴー!だと思いますよ♪
もし一緒にやるフレさんとかいらっしゃらなくて不安でしたら、わたくしめで宜しければ一緒にお供致しますよん♪o(^-^)o

ほかにもたくさん仲間いるので、みんなで一緒に楽しく遊びましょ♪(^^)/
11/25 16:14
[CA33]
[削除][編集]
◇[2]ひろっぴ
ありがとうございます。
いまさらですがオンにしようか悩んでます(οдО;)
11/25 15:54
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[1]たあ坊
全盛期はかなり昔に去りましたが、それなりにやってる人はいると思いますよ〜
11/25 08:24
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264594

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs