MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ひろっぴ
いきなりですが…嶺
最近このサイトを見つけたのですが、何年の投稿とか書いて無くて、現在2008年にモンハンをしてる方っていらっしゃいますか?嶺

分かりにくくてすいません嶺
11/24 23:35
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[15]たあ坊
(☆ц☆)キラーン

リオさん、、、
あとでそちらにも逝きますゆえ、ヨロシク…

フフフ…



by Mira baru turbo
11/26 19:20
[CA33]
[削除][編集]
◇[14]リオ
ひろっぴさん、皆様、初めまして!こんばんは〜♪

なんだか嬉しくて思わずカキコしてしまいました^^
いつかオンでお会い出来たら嬉しいです


通りすがりのハンターより(*^_^*)
11/26 18:27
[N905i]
[削除][編集]
◇[13]ひろっぴ
はい鍊
11/26 17:19
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[12]たあ坊
が!( ̄□ ̄;)!!
ずいぶん早いですね!

私はオン入るの20時半頃になるので、入ったら居る場所書き込みますね
11/26 17:13
[CA33]
[削除][編集]
◇[11]ひろっぴ
オンはいりました
11/26 15:35
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[10]たあ坊
ひろっぴさんがんばってくださ〜い♪
応援してま〜すo(^-^)o
11/26 15:17
[CA33]
[削除][編集]
◇[9]ひろっぴ
みんな書き込みありがとう鍊投稿とか始めてだったから怖かったけど嶺
やさしいヒトばっかりですね鍊鍊
オン検討します裂
11/26 00:56
[N906imyu]
[削除][編集]
◇[8]R
明日、帰りにdos買ってこようかな〜と思っている俺。

オン環境はあるけどクレジットカード持ってないからむりぽorz
11/26 00:51
[SH33]
[削除][編集]
◇[7]ライナー◆HUCA8WZgG1
オンライン
みんなでやれば
たのしいぜ!!!
byビート・ライナー

P.S拙者はオフ専だ(笑)
11/26 00:43
[N902iX]
[削除][編集]
◇[6]たあ坊
上手い下手なんて関係ないですよ〜

みんなでやればコワくな…じゃなくて、みんなでやれば楽しくなる!です(^^)/

オンは仲間で遊ぶから楽しいのです('-^*)/

ま、気が向きましたらオン入った時にでもまたここに書き込んでみて下さいな♪o(^-^)o
11/26 00:12
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245373

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs