MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K35
こちらルーキー求人1
過疎ってますな!
いつなったらランク999なるかしら?
おいらの名前見て、わかった人いるかしら?うへw

そんな貴方貴女は、雑談しちゃいましょーぜー
09/25 07:44
[PC]
[削除][編集]
◇[24]111
おぉ!
そうなんですか!?
すいませんでしたm(__)m
10/04 16:47
[SN34]
[削除][編集]
◇[23]
>>22
雑談板でそういう人員を募集する内容の書き込みは良くないと思いますよ。
10/04 01:11
[CA33]
[削除][編集]
◇[22]111
10/4日 17:00頃
ルーキー求人1〜5にて灰ラオサブ願い。
10/04 01:01
[SN34]
[削除][編集]
◇[21]山婆
カニカニは赤いほうだったはず…なんとか乗り込まれず済みそう((=^∀')b
灰ラオ計算しながらやったら、12分残りで討伐成功v
早いのか分からないけど待ってる時間が長すぎる
(T_T)

10/03 04:25
[N902i]
[削除][編集]
◇[20]K35
やっふぅ〜!!

やっと灰ラオ来たジャマイカ。
オボロビ、デスレイ、ラオ砲皇、作ってない人はがんばるように_(_^_)_
天地は、超絶もってればいらないぞよ♪
^ω^ぐふふ
10/02 21:59
[PC]
[削除][編集]
◇[19]ai
(o‘∀‘o)やほぉ♪
10/02 11:15
[N904i]
[削除][編集]
◇[18]K35
それが…おもしろすぎるんですよw
小さいのきたら貫通より通常のがいい時もあるし、かと言ってキングきたらリーチ長いので貫通でも立ち回りきついしw
そこらへんの駆け引きと遊んでいますw
最近やっと、将軍の頭の部位がわかりました!w
カニカニ団がもしも青いのであれば…
その時はヘビィ担いで乗り込むかもしれませぬ…w
10/01 23:04
[PC]
[削除][編集]
◇[17]山婆
最近寒冷期はガンでカニばっかりだね…
まさかカニカニ団を潰す気ですかΣ(OДOノ)ノ
10/01 02:24
[N902i]
[削除][編集]
◇[16]K35
やっぱしかーwうへw
自分はさっき帰宅しますた〜;;
なので、飯風呂ってオンしますw
俺のランクなんか、もー抜いてしまってください!俺上げるの遅いw
てか、顔文字見たら、すぐわかりましたよ?w
09/29 23:28
[PC]
[削除][編集]
◇[15]山婆
アタ\(゚д゚:Ξ:゚ロ゚)ノ フタ
バレないように…名前考えたのに(つωT)
眠れずにサイト渡り歩いてたら発見しちゃったw現在K35s抜くためにテオ連戦中
 (∀)
vФ¥Фv

09/29 17:24
[N902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244174

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs