MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K35
こちらルーキー求人1
過疎ってますな!
いつなったらランク999なるかしら?
おいらの名前見て、わかった人いるかしら?うへw

そんな貴方貴女は、雑談しちゃいましょーぜー
09/25 07:44
[PC]
[削除][編集]
◇[44]さとし
ブリの話題触れ忘れたわW
そんなヤツもいたねぇW
05/13 16:10
[P902iS]
[削除][編集]
◇[43]さとし
つ〜ことはムクロはFへ??

リ○も兄貴も引退か?( ̄□ ̄;)!!

ヒカルは生きてんのかな?W
つか俺ね〜いろいろあって解約したのよ〜W

再契約したら俺のIDとか変わるんよね??
フレリスはどうなるんだ?!WWW

それによっては復活の可能性ありかな??W
05/13 16:08
[P902iS]
[削除][編集]
◇[42]K35
あははははw

ムックは、ちょい前まで2ndやってたみたいだけど、
ID違うからわかんね><


り○ちゃんと兄は、全然見ないな…。

ちょい前、ブリ見たぞwww


いつ戻ってくるのさ〜?
05/13 15:45
[PC]
[削除][編集]
◇[41]サトシ
マジでKだったか!!

「うへW」に見覚えあったわW

ムクロまだいるん!?

他の連中は?!?!

あ、てか急にいなくなってスマンW
05/13 14:19
[P902iS]
[削除][編集]
◇[40]K35
うおwww

サトシwww
キョウヘイだよw

勝手にいなくなりやがって!!フレほとんど全滅;;

戻ってこないのかい?
ムックに、Fやってる聞いたけど…
05/13 13:27
[PC]
[削除][編集]
◇[39]SATOSHI
キョウヘイ??
んなわけないかW

違ったらすいません;;

ちなみにトリックのサトシですW
05/12 14:16
[P902iS]
[削除][編集]
◇[38]K35
久々にあげ…

誰かいるでしょうか…
05/11 23:50
[PC]
[削除][編集]
◇[37]シン
相変わらずヘビィなヘビィガンナーですね^^;

モバゲーにウチのチームのサークルがありましたのでメンバーとも無事再会できました^^♪
10/22 01:35
[SH904i]
[削除][編集]
◇[36]K35
特別訓練?ここ、めんどいですよねw
ロアは、上位上がって一番最初に作った武器なので、とてつもない想い入れが…まだまだ現役ですw
アルバ改、デュエル改、ロア、ラオ覇皇、アース、好きすぎてたまりませんなw
ヘビィは剣士と違うので、飽きずに探求してます〜w
10/19 16:26
[PC]
[削除][編集]
◇[35]シン
増弾のピアスが終わってガノトトスに入りました^^;

Kさん最近グラロア使ってんだ♪相変わらずシブイなぁ(笑)
10/18 13:16
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240779

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs