MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
帝対
二つ名
初めまして。
いきなりですが、私はあるチームの副リーダーをしていまして、私のチームはプレイスタイルに合わせた「二つ名」を決めるんですね。例えばリーダーなら「ブラッシュ使い」「ゲロうま」で「桜花の閃剣」なんですね
私は槍使いなので「破軍」なんですね。
そして、私は「名付け親」なのです。
みなさんだったらどんな二つ名をつけられたら嬉しいですか?

(例)ハンマー使い
「〜」
な感じでお願いします。

長文失礼しました。
11/23 23:03
[SH904i]
[削除][編集]
◇[29]キクチタ
そでさん
ご忠告ありがとう御座います
オンラインでは名乗りませんので大丈夫です
01/05 18:33
[CA3C]
[削除][編集]
◇[28]キクチタ
そでさんご投稿ありがとうございました

なぜ私がドントルマに一度も行ったことがないかと言うと私は中学生なのでネットワークをつなぐために親の許可が必要なのでそのことをお願いしてみたが速攻で却下されました・・・(T_T) なぜかと思い理由を聞いてみると単刀直入にお金がかかると言われました・・・(ToT)
お金ってそんなにかからないのに・・・・(泣)

これが私がドントルマに行けない理由です。

長文失礼しました。
01/01 23:01
[CA3C]
[削除][編集]
◇[26]キクチタ
初めまして♪ 私も参加させて頂きます♪

私の二つ名は・・
一匹狼の勇者

なぜなら・・私は一度もドントルマに行ったことがないのでこの名を付けさせています(泣)(ToT)
01/01 01:44
[CA3C]
[削除][編集]
◇[25]
いつもお金がたりないハンターには「貧困」ってのはどうでしょう
04/15 12:34
[SH905i]
[削除][編集]
◇[24]海王
女性キャラ限定ですが…


[舞姫]や[女帝]などを使うとカッコよく感じますね


04/13 05:31
[N703iD]
[削除][編集]
◇[23]帝対
おお
おおおお令

みなさん素敵なコメントありがとうございます秊囹

版違いかと思って落ち込んでました…

管理人さん、お手数かけました…
ありがとうございます秊


実は新しくガンス使いの
方がチームに入られたので

二つ名=ニックネーム


「烈波の砲矛」にしました秊

みなさんこれからもよろしくお願いします秊

長文失礼しました。
11/24 18:28
[SH904i]
[削除][編集]
◇[22]十六夜伝説
こんな所で出た名前をつけてもそんなのただのパクリやないけ!www

こういうのって本来自分で考える事に意義があるんであって、他人に考えてもらって真似したり、他人の意見を参考にするもんじゃないと思うんだがな。
俺だったらこんな所で募集せず自分で一からちゃんと考えるけどな〜、そして一番はその考える過程が楽しいんでないかい?
実際自分で苦労して考えた名前の方が愛着も沸くし誇りも持てると思うがの。

ここで出た名前を街で実際見かけても所詮ただのパクリとしか思わんわなw
11/24 18:21
[PC]
[削除][編集]
◇[21]
二つ名??

ようするに通り名って事?
11/24 17:34
[CA33]
[削除][編集]
◇[20]ミッション
ハンマーって剣じゃないから戦士だと思うんですよね

私は狂戦士ベノムキラー
11/24 16:29
[SN3B]
[削除][編集]
◇[19]Gutty
>>17さん、最後に述べている快感、非常によくわかりますw ノリの良い人とのんびり部屋で一緒になるとたまにやります^^; 稀に敵の足元でピンチになってる味方を助けたりもしますが…。


二つ名ですが、私は「回天」とかいいかな〜って思います。太平洋戦争で使われた人間魚雷で、確か「戦況をひっくり返す」みたいな意味だったかと…。


11/24 14:46
[CA38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242445

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs