MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
帝対
二つ名
初めまして。
いきなりですが、私はあるチームの副リーダーをしていまして、私のチームはプレイスタイルに合わせた「二つ名」を決めるんですね。例えばリーダーなら「ブラッシュ使い」「ゲロうま」で「桜花の閃剣」なんですね
私は槍使いなので「破軍」なんですね。
そして、私は「名付け親」なのです。
みなさんだったらどんな二つ名をつけられたら嬉しいですか?

(例)ハンマー使い
「〜」
な感じでお願いします。

長文失礼しました。
11/23 23:03
[SH904i]
[削除][編集]
◇[8]
〜なのですね。
〜なんですね。
の言い方が癇に障るな・・・まぁいいや。

「2つ名」って、ようするに「あだ名(セカンドネーム)」ってこと?

11/24 10:14
[PC]
[削除][編集]
◇[7]帝対
私のスレ立てで気分を害してしまったのなら、すみません。「質問」ではなく「雑談」がしたかったのですね。誤解を生むような文章を掲載した事を謝罪します。

「風林火山」いいですね秊レスありがとうございます聆

誉めてもらえるとは光栄です

さぁ、仕切りなおしで

「こんな二つ名つけられたら嬉しいな」(で、いいんですよね???)な、感じで雑談スタート秊
11/24 08:01
[SH904i]
[削除][編集]
◇[6]Mirage
こんにちは〜o(^-^)oいきなりですが、こういうの考えるの結構好きなので、書かせていただきます
槍使い 「風林火山」
てのはどうでしょう?以外と当てはまるかな〜とか思ったのでつけました
11/24 04:33
[KC38]
[削除][編集]
◇[5]
質問厳禁は情報板だから

ここは自由に使えばいいって書いてあるっしょ。

しかもこのスレが質問だと思うのがわからん。
普通に雑談でしょ。
11/24 03:48
[P702iD]
[削除][編集]
◇[4]野菜
みんなでカッコいい、可愛い二つ名を考えよう!

的な流れでいんじゃないですかね?

別に悪意があるスレでもなさそうですし。
11/24 02:26
[SA3A]
[削除][編集]
◇[3]ムー
>>2
基本的に質問禁止の雑談板で、みんなが個人的な質問で好き勝手にスレ立てていったらどうなりますかね?

それこそモラルもマナーのかけらも無い単発のスレ乱立に繋がるでしょ

ましてや個人的なことのみで…
11/24 01:00
[PC]
[削除][編集]
◇[2]
>>1

個人的な事での質問ってのは雑談として十分でしょ。


>>0私も槍使うので「破軍」良いと思いますよ。^^
称号を自分で作れればいいのに^^;
11/24 00:26
[CA38]
[削除][編集]
◇[1]ムー
雑談というよりただ単に個人的な事での質問のような気がするのですが・・・
11/23 23:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245383

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs