MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
帝対
二つ名
初めまして。
いきなりですが、私はあるチームの副リーダーをしていまして、私のチームはプレイスタイルに合わせた「二つ名」を決めるんですね。例えばリーダーなら「ブラッシュ使い」「ゲロうま」で「桜花の閃剣」なんですね
私は槍使いなので「破軍」なんですね。
そして、私は「名付け親」なのです。
みなさんだったらどんな二つ名をつけられたら嬉しいですか?

(例)ハンマー使い
「〜」
な感じでお願いします。

長文失礼しました。
11/23 23:03
[SH904i]
[削除][編集]
◇[18]カヲル
自分の好きな武器、その種類、防具、プレイスタイルなどでいろいろな二つ名が作れますね(^-^)

自分は剛弓が好きなので「黒き翼」とかどうでしょ?
後ろに担ぐから翼に見えるんですよねw

勇弓にも同じことがいえますけど
勇弓はフルSと組み合わせると天使のようです♪
11/24 14:30
[D902i]
[削除][編集]
◇[17]座右の名
ハンマーで味方いる腹下にため3やムロフシなんかする人
→狂戦士

槍使い
→〇〇の騎士

双剣使い
→〇〇舞人

なんかコメで見たりするね〜
無駄に頭に群がるのをハンマーで吹っ飛ばす快感…俺も狂剣士ww
11/24 14:15
[SN32]
[削除][編集]
◇[16]Mirage
ま、まぁ管理人さんがこれでまとめようとなさってるんですからこれ以上は控えましょうよ(^_^;)
てなわけで、またまた私ですが一つ。
ハンマー使い 「ぶっ飛ばしの〇〇」なんてどうでしょう?(・∀・)ハンマー使うなら私はこんな感じで呼ばれてみたいですね
11/24 14:08
[KC38]
[削除][編集]
◇[15]そげキング雪丸
私はガンナーメインなので『そげキング』を名乗ってます。

はい…パクリです(;_;)

でもフレンド公認なんですよ(^-^)


11/24 13:58
[CA33]
[削除][編集]
◇[14]サイ
ハンマー使いで
怒濤の壊し屋
なんていかがでしょう?
そのまんま?(笑)

11/24 13:41
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[13]KY
>>9

これは質問ではないでしょ。
疑問を投げたら全部「質問」にされたんじゃたまらんよ。
そんな重箱の隅をつつくようなこと言ってたら誰も書き込めなくなるよ。

空気読め。
11/24 13:12
[PC]
[削除][編集]
◇[12]管理人
ご、ごめん
いま会議中でスレ全部見れないの
(;.;)
喧嘩はやめて…

ざっと見、質問板じゃないような
雑談板だからある程度は自由に〜

注意して下さってる方々もサイトの事を思ってです。

また昼休みとれたらきます。

個人的っていれてるからいけないのかな?

いまうちのチーム内では2つ名をつけてます。2つ名ってかっこいいよね〜みんなでコメントに入れる2つ名を考えましょう

ではだめ?
いまドスは過疎化してるから盛り上がるなら〜

ど、どうでしょ…


11/24 12:54
[HI35]
[削除][編集]
◇[11]らん
批判が出てるが、なら質問板に立てた方がいいって事? 

それはそれで「雑談いけ」と言われかねんとも思うけどなぁ 

てかこのスレ自体どこにも立てるなって事か… 

個人的には雑談の範疇。   

以上、一閲覧者の個人的意見
11/24 12:15
[N903i]
[削除][編集]
◇[10]
質問の種類が違うから問題なし。攻略とは全く関係ないし、このスレの目的自体が雑談だからね。だいたい質問板に書いたら書いたで雑談化してこっちに誘導されるのは火を見るより明らか。

まぁそれも>>0が「疑問」とか言ってればよかったのかもしれませんが。。。


まだ納得いかない人が居るなら、この問題の判断は管理人さんに一任しませんか??
11/24 12:06
[CA38]
[削除][編集]
◇[9]
>>5
雑談板も質問は禁止されていますよ〜

雑談板Aご利用にあたりスレをお読み下さいな。

あと人にお伺いをたててる時点で普通に質問でしょこれ。

このスレがOKならみんな雑談といえば個人的な事で質問してスレ立ててOKということになりませんかね?

管理人さんは今までも一つでも例外を出すと収拾のつかない事になるからといってご尽力なさってきたんですよ。

その辺考えた方がいいと思いますよ。
11/24 11:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244183

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs