MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・)
こうゆう時嬉しい&感動(´ω`)
愚痴スレの逆で、嬉しかった事感動した事をガンガン書いていきましょう鍊
02/17 18:44
[F900i]
[削除][編集]
◇[42]キクチタ
初めまして♪新しく参加させて頂きます♪そでさん私を覚えていますか?それはさておいて。
私も嬉しいことなら有りますそれはオフで初めてナナを三回にかけてようやく倒してエンディングを迎えた時はとても嬉しかったです!


01/06 01:59
[CA3C]
[削除][編集]
◇[41]そで
久々にオンしたら、フレがとても喜んでくれた。
また、オン行くねぇ(^o^)
12/09 17:40
[SO902iWP+]
[削除][編集]
◇[40]山もってぃ◆/O/ePAJqur
モンスターを50体討伐して称号を得た瞬間。

それまでの苦労や、
数をこなしてきたという達成感を感じてしまいます。

03/30 09:08
[MA32]
[削除][編集]
◇[39]山もってぃA6.qlhud0G
最初は苦手だったモンスターを、回数を重ねる度に段々楽に余裕をもって狩猟出来るようになってきた時。
03/15 14:15
[MA32]
[削除][編集]
◇[38]
ある日の求人ミラ部屋での事。 
メンバーは私と私が「姐さん」と慕うフレとミラに不慣れな方二人。 

でやはりクエスト失敗連発… 
装備指定もせずにただ楽しもう的な趣旨で作った部屋だったのですが、私は少し萎えて来ていました。

そうこうする内、不慣れな方の一人が「迷惑かかるので移動します><」と退室。  

姐さんすかさずエリチャ。 早速募集かけてるかと思っていたが大違いだった事にあとから気付く。 

なんと退室した方が帰ってこられたのです。 

そう。エリチャで「帰っておいで」と呼び掛けてた様なのです。 

「おかえり^^」と迎える姐さんに惚れ直したと同時に、その方が退室された時少し「ホッ」としてしまった自分がとても恥ずかしくなりました(T_T) 
 

姐さん、素敵だ゚+。(*′∇`)。+゚
12/19 18:45
[N903i]
[削除][編集]
◇[37]マフィン
楽しいクエを心掛けてくれる方が嬉しい(^o^)
笑える行動やチャット、さりげない気遣い。
自分もそんなクエができるように頑張ろう、と心から思います。
11/28 13:10
[V501SH]
[削除][編集]
◇[36]感謝です^^
いつも情報全般に情報かいてくださってる方(名前は見れば解りますがあえて控えますね^^)かなり助かってます!本当にありがとうございます!!!無かったらいつもわからなかったです!!ありがとうございます。
10/29 11:55
[PC]
[削除][編集]
◇[35]
パラサイト野郎が部屋から消えた時!マジ嬉しいw
07/27 07:41
[D902iS]
[削除][編集]
◇[34]ちぃ
ミラ戦にて、自分双剣で他の方は神秊紅ミラ戦初の僕が頭破壊なかなか出来ずにいたにもかかわらず、温かく見守りつつフォローしていただいた時烈感激でした烈
07/20 15:16
[N904i]
[削除][編集]
◇[33]カタナ
私も沼地でフルフルと戦った時に最後に見たときは19、18、となっていて、それから10秒くらいたって倒した時には本当に感動しました。
07/15 11:06
[F882iES]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242486

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs