MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・)
こうゆう時嬉しい&感動(´ω`)
愚痴スレの逆で、嬉しかった事感動した事をガンガン書いていきましょう鍊
02/17 18:44
[F900i]
[削除][編集]
◇[12]あか
>>10
ネタですか?
攻略の手引きにのってるよ。検索するのが1番早い。
05/01 03:23
[CA35]
[削除][編集]
◇[11]ナーシー
引退するフレと最後にプレイしたときはすごく感動

まさか泣かされるとは………

オンラインゲームってすごいなぁ
05/01 02:39
[F902iS]
[削除][編集]
◇[10]ドス
はじめまして☆凄くさびた小剣がまったく出来ないのですが、何かいい方法しりませんか!?
04/30 14:42
[SH32]
[削除][編集]
◇[9]KAYA
野良してるときに入った部屋の人達が優しかった時烈

あと、フレの人の豆なメール鍊鍊
04/29 03:36
[P902i]
[削除][編集]
◇[8]ハヤテ
何も言ってないのに気付かってもらえたときは俄然やる気が−!
04/29 02:53
[SN34]
[削除][編集]
◇[7]エトナ
30試験が終わった時に「上位へようこそ」
って言われてなんだか感動しましたね(^_^)


04/28 18:47
[TS36]
[削除][編集]
◇[6]r
昨日、試験のミラでミラ初体験の僕に丁寧にアドバイスくれた人、感謝です('-^*

オン始めて間もないころに火山バサルにてピッケルを忘れ掘れない僕に、「掘らないの?」と声をかけてくれてピッケルを渡してくれたWさん。

相手の顔も見えないゲーム内での出来事ですが親切にされると感激です(/_;)
04/28 17:15
[CA32]
[削除][編集]
◇[5]ランゴスタ
サポガン各笛持ちで感謝されてると嬉しいですねー


02/18 02:26
[KC38]
[削除][編集]
◇[4]バナショイア
逃げようと飛び立ったレイアを3連続ぐらい弓で撃ち落とした時ですね。
脳汁でますよ(≧▽≦)
02/18 01:24
[TS36]
[削除][編集]
◇[3]花瓜
討伐後の全員そろったアピールが楽しい
02/17 23:19
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264536

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs