MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・)
こうゆう時嬉しい&感動(´ω`)
愚痴スレの逆で、嬉しかった事感動した事をガンガン書いていきましょう鍊
02/17 18:44
[F900i]
[削除][編集]
◇[22]しゃん
モンスターネタを一つ!
たった今初めてオフ夫婦クエ行って来ました…
それでですね。まずはレイアを集中狙い。さっさと片して慣れないレウスをじっくり…の作戦だったんですがレイアが墜ちた時点で時計が25分!やばい!と思いレウスに対しては普段やらないタイミングでも攻撃を行いかなりの特攻を繰り広げ残り10分で二死。引き続き攻撃を続け…あと5分レウス、足を引きずりつつもしぶとい…もう3、4回は見たかというときレウス10へ移動…10って戦いづらいですよね。狭い+あの木!何にも見えません。しかし時間も無いので攻めることに。苦戦しながらもちびちび攻撃を加えているとレウス飛翔。いつもどうり影に入る。と、ここで爆弾を持って来たことに気付く。寝た時用だったが…今から寝られたらどっちみちそれは時間切れのときだ!と思い仕掛ける事を決断。大樽二つを影の中へ…とここで降りてくるレウス。まだ小樽が…と思いながらも風邪を防ぐハンター。着地後お気に行こうとすると招かざる客登場。チャチャブー。おい!こんな時にくるんじゃねぇ!などと思いつつ着火。死なないレウス。くそ〜時間切れか?と思うがチャチャを無視して攻撃続行。
間もなく撃破…いやこんなことのためにこの長文を書いたワケじゃないんです!撃破後、気になってすぐにクエスト確認でタイムを見たところ…
00:01
00:00
01:00
って…すごいびっくりしました!すごい嬉しかったです!

興奮に任せて超・超・超長文を書いてしまいました!申し訳ありません。しかし!言いたかったのです………
諦めなければ出来ない事などない!
ということを!
最後まで読んで頂いた方、本当にありがとうございました。
05/12 17:49
[V904SH]
[削除][編集]
◇[21]スパーダ
今日オンしていて「イベ蟹行こう」と誘われたけどHRが足りなくて「行けない……気にせずどうぞ♪」って言ったら「じゃあ皆でスパーダさんのHRあげてから行こう♪」と……

;ω;)ぶわっ

本当に優しい人達でした♪
05/12 05:45
[706P]
[削除][編集]
◇[20]
今日の求人区にて。夜クシャ待ちの昼ギザミで、体力ないところにコンガの屁をくらい、さらに瀕死状態へ…ギザミと戦う仲間を目の前にして傍観するしかない私…そんな時、群がるコンガを避けようとうろちょろ動いてなかなか当たらない私めがけて何発も何発も回復弾を撃って下さったガンナーさん!!
本当にありがとうございます!!MHやっていて久々に感激しました…(>_<。)
05/10 04:10
[KC36]
[削除][編集]
◇[19]ユウ
いいスレなのでアゲの代わりに一つ、HPでとても雰囲気の良さそうなチームがあったので入隊希望板に書き込みしたんですが、チームに入るのは初めてなのでどうしたらいいか戸惑っていました。
そんな時にチームリーダーさんからメールで誘って頂き街に入ったら、メンバーの方達が広場で手を振ってくれていました!
そして歓迎の言葉をたくさん…(/_;)
最初は緊張していたのですが、とても暖かく迎えてもらえたので、それも解けてチームの一員になることができました!
リーダー並びにチームの方全員に感謝しています、そしてこれからもよろしく♪
駄文&長文失礼しましたm(_ _)m
05/04 22:31
[CA31]
[削除][編集]
◇[18]Miz
俺は片手でも守りますよ♪たまにガードの後ずさりで守った相手より後ろに行きますが(笑)

野良時に台詞は言いませんが「ありがとう!素敵です♪」って言われた時は守って良かったって思いましたね♪

体当たり系も守れればいいのに(>_<)
05/04 05:35
[SA35]
[削除][編集]
◇[17]
>>15さん
自分も同じ経験が
ガンては無くランスだったんですが…
本当に嬉しくていつかやってあげようと思ってるんですがチャンスがw
05/03 20:51
[SN39]
[削除][編集]
◇[16]ブラックアウト
>>15
やべ、感動した(笑
05/03 20:33
[TS39]
[削除][編集]
◇[15]Miz
レウス戦にて…
ガンナーの自分がピヨってる時にレウスがブレスの構え…終わったって思ったら大剣のフレが前に回ってくれてブレスをガード!そしてチャットで

「仲間を死なせない!」

俺がサポガン時にいつも言ってるんですが、あんな形で真似されるとは♪

もう引退しちゃったフレなんですけどね(^_^;)

元気かな…(>_<)
05/03 20:19
[SA35]
[削除][編集]
◇[14]ヽ(´ー`)ノ
いつも回復役に勤めていた俺囹
ある日、コンボくらいピヨってピンチ囹囹囹


そしたら俺の為だけに粉を全部使ってくれた囹囹囹とっても嬉しかった漣
終わった後にいつものお礼にって回復薬までくれるし
05/03 16:04
[D903i]
[削除][編集]
◇[13]モコモコ
最初はなんとなくで集まったメンバーなんですけど全員気が合うので最近は毎日一緒に遊んでいます。

チームじゃないんだけどなんか良い感じでまったりしててこうゆう仲間に出会えたことが嬉しいです\(^O^)/
05/02 20:27
[SN36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245349

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs