MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・)
こうゆう時嬉しい&感動(´ω`)
愚痴スレの逆で、嬉しかった事感動した事をガンガン書いていきましょう鍊
02/17 18:44
[F900i]
[削除][編集]
◇[32]しゃん
>>31
それ、後に気付きました。
でも時間ギリギリだったのは事実(討伐前最後の確認で残り22秒)だったし、何より嬉しくて気持ち良くて書いてるんですからわざわざしかも今更そんなことを言わなくてもいいじゃあありませんか。
07/15 10:47
[V904SH]
[削除][編集]
◇[31]
>>22
ってか討伐して時間みたら絶対そうなるから!
討伐した瞬間に残り5秒になってそれから1分貰えるから☆
勘違いしすぎやん♪
07/15 10:14
[TS32]
[削除][編集]
◇[30]ナナシ
>>29
激しく同意です。

友情スキル
「ミエナイチカラ」
発動条件
「他人への思いやり」
発動効果
「狩猟成功率+20%」
「死亡確率―20%」

大事だよね…
他人への優しさと思いやりはo(^-^)o
07/14 17:41
[SA35]
[削除][編集]
◇[29]ラッツァイ◆KZVt8/wO2U
よく聞く話ですが
思い出したので…。


先月イベント金レイアにて
たしか
サマーソルト→突進→突進、とやられたのか、毒状態&HPわずか(コクピットON時の左上体力ゲージ確認出来ないくらい)&気絶状態のハンター
そこへ追い撃ちの突進レイア
あれはマズいと思いすぐ粉塵
なんとか間に合い、すぐ他のハンターも粉塵を使ってピンチだったハンターの体力は安全圏内へ

もう死んだと思ったハンターはナイスタイミングと感謝&感動
私は私以外にも行動を起こしたハンターに感謝&救えた達成感に感動

気遣う想いがあってこそ救えたと思うあの出来事に武具にはないミエナイチカラを感じたクエストでした
06/23 17:54
[F901iC]
[削除][編集]
◇[28]
データが消えた時にフレがみんなメールで2nd?って聞いてきて、データが消えた事を言うとみんな集まって来てくれた…
その中の上に上がるまでいつも手伝ってくれてた1人がルーツ覇まで作ったのにデータ消えちゃったみたい…

今度は私が…p(・ω・)q
06/22 21:38
[D903i]
[削除][編集]
◇[27]アンパン
一人で淋しくクエ行って帰ってきたらフレが待っててくれたときかなり嬉しいですね〜!
しかも、「待たせてごめんね」と言うと、
「何時間でも待っててやるぜ!」と言われたときは、もう言葉がでないほど嬉しかったです!
05/24 20:22
[D902i]
[削除][編集]
◇[26]Ryotaro
クエ中にフレ達とふざけあってる時が楽しいし嬉しいですね
言葉だけで、良く、ここまでの関係になれたなぁと思うとさらに嬉しさが増すというかテレビ画面の外で一人でいつも笑いながらやってますww
05/23 09:36
[SN36]
[削除][編集]
◇[25]ブチャ
卵納品クエで
最後の一個を仲間に守られながら運ぶ時

凄く嬉しい
(・∇・)/
05/22 21:03
[SA38]
[削除][編集]
◇[24]エトナ
昨夜森丘に生肉集めに行ってレウスの尻尾サブでクリアしたら…

逆鱗二つでました♪
嬉しかったo(^-^)o
05/13 11:35
[TS36]
[削除][編集]
◇[23]しゃん
風邪→風
お気に→置きに
でした。連レスすいません。
05/12 17:54
[V904SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244145

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs