MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪丸
ランサー【槍使い】の交流部屋
最近、槍にハマっている雪丸です。
ランスの交流所がなかったので立ててみました(^-^)/
武器のことや対モンスターの立ち回り法など情報交換しましょう♪
エイ! (◎・・)つー→
09/25 16:31
[CA33]
[削除][編集]
◇[945]
あ!いやいやこちらこそすいませんでした^^;

ちょっとあれ?って思ったもので^^;

ランス面白いですよね!自分も大好きな武器です^^
応援してますので頑張ってくださ〜い!
02/02 02:08
[PC]
[削除][編集]
◇[944]Lyra(ShiSu&Mion)
ペースト間違えた…ごめんなさいm(_ _)m
違うサイトのとあるスレの主をやってまして(^_^;)

強いランスとガンランスですか…
俺が推奨しますのは
・ランス
エメラルドスピア 水
黒槍グラビモス 火
クリムゾンブロス 火
グラシアルブロス 氷
鋼氷槍・改 氷

・ガンランス
ホワイトキャノン

かな(´・ω・)
02/02 01:15
[SA35]
[削除][編集]
◇[943]上級者ハンター
そうですか
ランスとガンランスわどちらがつ結いですかね?皆が思う強いほうを作って見たいと思います

後俺わオンラインしたことがないので、ガンランスで砲撃しても大丈夫です連連
02/01 22:23
[D903iTV]
[削除][編集]
◇[942]
>>941
ここで主ってことは>>941さんは雪丸さんでOKですか??
02/01 22:21
[PC]
[削除][編集]
◇[941]主◆XTpgsIBznL
こんばんは♪
今はデ〇ティニーDCもやっているLyraです(´・ω・)

上級者ハンターさん>
ランスの良いとこ、それはですね…守りが硬いとこです!守りが硬いのに弱点を連続で突ける…どうです?ランスは素敵でしょ♪

ガンスは派手なとこです!効率?知らんがなって感じで戦闘を華やかに♪

Mirageさん>
上記の通りでございまして…出現率を上げれるかはわかりませんです。

(´・ω・)ゴメンネ
02/01 22:16
[SA35]
[削除][編集]
◇[940]Mirage
皆さんお久しぶりですです(・ω・)ノシ

最近ドスやP2やってません(´・ω・)でも主な試験終わったのでやっとできますo(^-^)o
>>カヲルさん
データ消えちゃったんですか…が、頑張って下さい(^_^;)代わりに私がやりましょう

>>Lyraさん
もっと出現率上げてくれますか?wwオ〇チの話は…よしますか(;・ω・)頑張って下さい
02/01 21:08
[KC38]
[削除][編集]
◇[939]カヲル
ランス、ガンスはステップを駆使し、時にはガードし、攻撃をいろいろ組み合わせたりできるのが強みです
特殊な技は
ランスは突進
ガンスは砲撃
と違うので両方やってみるといいですよ(^-^)

ほかの武器では味わえない楽しみが待ってます♪
自分はここらへんでw

>>ダイさん
入りました(^-^)
あっちにもカキコミしておきました(´∀`)
02/01 20:53
[D902i]
[削除][編集]
◇[938]ダイ
>>カヲルさん
消しちゃったんすか…
(´・ω・`)
泣かないで…………

入る時、私のサイトに書き込んでくれると助かります♪

>上級者ハンターさん
ランスのいいとこは、弱点を突けるとこと、手数が多いのと…かっこいいとこ♪
ガンスもかっこいい!
あと砲撃は肉質無視なので、固い敵には有効かと♪
でもPTだと、仲間に迷惑かかる場合があるので、ある程度の経験者じゃないときついかもです(*u_u)

補足あったらおねがいします〜
02/01 20:34
[P702iD]
[削除][編集]
◇[937]上級者ハンター
ランスって強いんですか?
ランスとガンランス使っかったことないんですけどランスやガンランスのいいとこ教えてください秊怜
02/01 17:26
[D903iTV]
[削除][編集]
◇[936]カヲル
P2のデータを間違って消しちゃったひとが来ましたよ(´・ω・`)
回避性能を試せずに終わっちゃいました(^^;)
気が向いたらボチボチやるつもりです…

ダイさんこんばんわ♪
夜には入るかもしれません。
詳しい時間は入るときにカキコします(^^ゞ
02/01 17:18
[D902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245312

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs