MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
雪丸
ランサー【槍使い】の交流部屋
最近、槍にハマっている雪丸です。
ランスの交流所がなかったので立ててみました(^-^)/
武器のことや対モンスターの立ち回り法など情報交換しましょう♪
エイ! (◎・・)つー→
09/25 16:31
[CA33]
[削除][編集]
◇[955]Mirage
壁)・ω・)

どもです(・ω・)ノシ。無属性武器はガンスが強いと思いますあとガルルガ槍なんか切れ味+付いたら…いい(´∀`)

…はい、それだけですそれだけ言いたかったんです。

ではまた(・ω・)ノシ
02/14 00:09
[KC38]
[削除][編集]
◇[954]Lyra(ShiSu&Mion)
ガンス]・ω・)つ-→☆★☆

壁]ω・)ノ コンバンハ!

最近は無属性武器にハマってるLyraです♪
・ブレイドスティンガー
・ニンジャソード
で殺ってます♪

( `・ω・) ムゾクセイモツヨイヨ!

壁]・ω・)ノ また来ます!

壁]≡ ヒュッ
02/11 22:47
[SA35]
[削除][編集]
◇[953]Mirage
壁)・ω・)ヒョコ

(・ω・)ノシどもです。皆さんお久しぶりですm(_ _)m久しぶりに覗いたらやたら埋もれてる…
さて、Lyraさん
Mion殿は順調のようですね(*^_^*)私は最近P2ばかりでDOSやってません(´・ω・)オンは手続きの都合上まだ繋いでません(^_^;)そのうちやろうと思いますが

てな訳でミラでした。ひっそりsageで。
02/11 03:46
[KC38]
[削除][編集]
◇[952]Lyra(ShiSu&Mion)
壁]・ω・)ノ コンバンワ!!

やっとMionでラオ砲作れました〜♪スキルは何にしよっかな☆

他にもクリムゾンブロスやグラガンランス、トライデントにエメスピも作れてウハウハです☆

壁]・ω・)ノ ではまた!

壁]≡ ヒュッ
02/06 21:59
[SA35]
[削除][編集]
◇[951]Mirage
Lyraさん
メタルキングwwかなりの確率ですね(^_^;)Lyraさんがやってると聞いて私もテ〇ルズやりたくなりました(;・ω・)


あと一応報告を。試験合格したので、もう契約するだけでオンできますo(^-^)oやっとできる…
02/05 17:39
[KC38]
[削除][編集]
◇[950]Lyra(ShiSu&Mion)
壁]・ω・)

(´・ω・)どもども

2つも3つも同時でゲームやってるので、今や出現率はメタルキングですよきっと(´・ω・)

でもたまにオンして遊んでるので、見かけたら今日はモンハンかw位に思っておいて下さい(´・ω・)

またマナー知らずが増えてきてちょっと嫌だな〜
02/04 17:23
[SA35]
[削除][編集]
◇[949]Mirage
どもです(・ω・)ノシ
回避性能ですが、グラのガス(短)を避けられるかなと思い原グラやりましたが、ガス(短)をやってくれず、分かりませんでしたm(_ _)mタックルは避けられましたo(^-^)o
ついでに感覚的にどれくらいだろうと思いランポスの噛みつき(大)に挑戦した結果、普通のステップで避けられました

カヲルさん
案外良かったです(*^_^*)最初からは大変だと思いますが頑張って下さい(o~-')b

ダイさん
な、何かあったんですか?(;・ω・)

Lyraさんは元気してるかな〜( ̄ω ̄;)
02/03 21:19
[KC38]
[削除][編集]
◇[948]ダイ
回避性能よさそうですね♪

私には作る力がもう……
02/03 17:17
[P702iD]
[削除][編集]
◇[947]カヲル
>Mirageさん
回避性能よさそうですね♪
いつになるかはわかりませんが、自分も付けてみようと思います(*^_^*)
02/03 16:59
[D902i]
[削除][編集]
◇[946]Mirage
>>Lyraさん
いえいえ、気にしないで下さい(*^_^*)
【関係ない話なので編集しました】

今ランスでガノをチクチクしてますが、結構慣れたら楽しいですね(^_^;)

回避性能の検証結果ですが、ガノ等のタックルはほぼ普通にステップで避けられました確かに無くてもいいですがあればあるで結構助かると思います(*^_^*)
02/02 17:02
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244128

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs