MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ykrking
三十路ハンターの憂鬱
モンスターハンターも今や国民的ゲーム?になってきた昨今、しかし中心は10代20代です。

そこでこのスレでは30歳以上のハンターの苦労話や苦悩・喜びなどを語り合ってみたいと思います
ヾ( ´ー`)

おやじハンターの皆さん若いのに負けずがんばりましょう!!
01/25 16:57
[HI38]
[削除][編集]
◇[992]ノゾ
みなさんご無沙汰してます〜

竜さん・エコさん・ト○さん(は、まだ伏せ字ですか?)
今日はありがとうございました、上位クエ楽しかったです
(^^)/


オフ修行もほぼ終わり、森丘行けるようになりました。

そしてミソ部屋の凄さを改めて感じております。

また部屋のみなさんにもお世話になると思いますので、よろしくお願いします
m(_ _)m

それでは
08/12 03:20
[CA31]
[削除][編集]
◇[993]
皆さん、ども〜(^^)


エコさん、ノゾさん、昨日は(あっ!今日か)ありがとうございました♪
二人で遊んでるところお呼びしてすみませんでした(>_<)


ノゾさん、そろそろ防具の強化をしてみてはどうでしょうか?

今のところ片手メインみたいですから値段も手頃で素材も集めやすいイーオスSあたりがいいかも!

私なんか上位あがりたての時は防御力に不安があったので竜玉を集めてすぐモノブロS強化しましたから(^-^;
今でもちょくちょく死にますが…(ToT)


ではまたよろしくで〜す(^-^)/
08/12 11:34
[SH32]
[削除][編集]
◇[994]エコ
リュウさんどんも(^^)/
声掛けてくれるのは嬉しいものですよ〜

私が上位にあがって最初にやったのは超絶作りと凛の強化(^^;)

私は味噌部屋行くまでソロオンリーだったのでラオの背中剥いでは3死を繰り返しておりました(T_T)

後は鉱石系だけで強化出来る武器とか…
ソロ生活が長かったせいでトラウマだらけなおいらですが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
08/12 15:09
[CA31]
[削除][編集]
◇[995]ゼロ
いよいよ満スレまで、後わずか…






このスレにカキコミ始めて、まさかここまで来るとは驚いている反面、此処で皆さんとお会い出来た事をたいへん嬉しく思っています(^_^)

どうぞ皆様、これからも宜しくお願いします^^
08/12 15:52
[V904SH]
[削除][編集]
◇[996]ノゾ
こんにちは〜

竜さんアドバイスありがとです
とりあえず今ある防具の部分強化+イーオスSやゲネU、ランポU等でスキル発動を目標にしました。

その後は素材集めとお金を稼いで暁丸あたりにステップアップしようと思います。

今日やっと防具のシステムに明かりが見えてきました。
今まではシリーズで揃える事しか考えておらず、多少無駄があったかもしれません。

みなさんのアドバイスも、ようやく理解出来そうです。

ちなみに太刀メインを考えてます。
技を磨けるよう頑張りますが、クエ中邪魔しちゃったらゴメンナサイです。
m(_ _)m

それでは
08/12 16:29
[CA31]
[削除][編集]
◇[997]エコ
私は恐らく味噌部屋来てなければソロの限界を感じてとっくにやめてたと思います…

皆様にPTの楽しさ教えてもらって感謝しておりますm(_ _)m


今後もよろしく〜(^^)/
08/12 18:05
[CA31]
[削除][編集]
◇[998]シモキング雪丸
皆さんどんも!

もうすぐ満スレですね。この休みの間は仕事関係で海外に行っててオンできませんが、新スレが始まっても何卒よろしくお願いします。
(^-^)o

ゼロさん!
パンチの効いた新スレよろしく〜!(笑)

味噌ハン満スレ万歳!
08/12 18:26
[CA33]
[削除][編集]
◇[999]
どもども皆さんこんばんは♪

私がここまでモンハンを楽しくやって来れたのはここに集まる皆さんのおかげだと思っております(^^)

そして新たなミソスレになっても皆さんまたよろしくお願いしますね〜♪
o(^-^)o

それではラスト、そして新スレ、ゼロさんよろしくお願いします!('-^*)/
08/12 19:03
[CA33]
[削除][編集]
◇[1000]ゼロ
プ・・プレッシャー≧≦



普通に新しいスレ立てますので(^_^;)



なので皆さん、三十路の濃汁(汗;)を出して、次スレも盛り上げて行きましょう〜(^0^)/



いざ、新たな扉に^^/
08/12 19:42
[V904SH]
[削除][編集]
◇[1001]ゼロ


   ♪祝1000回♪



08/12 19:47
[V904SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245725

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs