MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

オフ専用弓を極める者
弓しか見えないという人達いませんか?(^-^)

色々と情報交換・雑談しましょう☆


同じようなスレが存在するようでしたらすみませんι
教えてくださると嬉しいです(^ω^;)
01/02 16:45
[SN34]
[削除][編集]
◇[35]
>>34
たしかに気持ちは分かりますが、一つでも例外を作るとあっちは良くて何でこっちはダメなんだって事になって収拾がつかなくなりますので、今後はおやめ下さいね。
01/16 12:23
[CA33]
[削除][編集]
◇[36]弓彦
誘導する前に、少し答えてあげる優しさはないのかい?誘導はそれからでも遅くないだろう?

頭ごなしに『質問版にどうぞ』もいいけど、初めて利用する人もいるんだから…初めて利用して『それは〇〇〇にあるからそっち見ろ』じゃ、可哀想じゃないか。

たぶん『そのために利用規約があります』とか言うんだろうけど…

けど、な〜んか対応にフレンドリーさが足りないよなぁ…これじゃ書き込み減るわけだ。


01/16 13:12
[CA33]
[削除][編集]
◇[37]THE 弓道
すみません嶺嶺



よくわからずに書き込みしてしまってm(__)m

今後気をつけます聯怜怜


あさん、弓彦さん、炎紅蓮さん、ありがとうございます秊烈烈
01/16 17:39
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[38]
誰かいますか?
04/03 20:41
[P702iD]
[削除][編集]
◇[39]
最近弓を使い始めました。
まぁ最近と言っても始めて500時間は過ぎてるんですが...
そのうちの400時間くらいは無駄な事やってた記憶が...(笑)
弓って凄く便利ですね。
やめられないかも...(笑)

05/18 06:24
[SN34]
[削除][編集]
◇[40]神威
最近、弓作りました。凄く扱いが難しいですね!
とりあえずクイーンブラスター1を作ってみたんですけど初心者向けじゃなかったですかね?(_´Д`)ノ~~
06/16 13:05
[P902iS]
[削除][編集]
◇[41]ちぃ
わたしの場合

オフでオススメの弓は鍊
・パワーハンターボウ
・プロミネンスボウ
・ハートショットボウ
です撚


慣れるとかなり強いですよ(;>∇<)b
06/16 13:30
[P904i]
[削除][編集]
◇[42]神威
ちぃさん、ありがとうこざいます!
さっそく作ってみようとおもいます♪( ̄▽ ̄)ノ″
06/16 14:26
[P902iS]
[削除][編集]
◇[43]神威
ぎゃあ!さっそく作ろうとしたら素材もお金もたりない!最近むやみに色々装備作ってたら金欠に・・・
ちぃさんにせっかく教えてもらったのに・・・
こうなったら狩りにいきまくるしかないか・・・
ぎゃあ!こんがり肉もない!どうしようもないなあ・・・おとなしく採取にでも行ってきます・・・あぁ弓がほしい(_´Д`)ノ~~
06/17 17:27
[P902iS]
[削除][編集]
◇[44]セラフ
太刀&弓使いです♪鬼斬刃作る前はハート使ってたっす!クシャ最初跳ね返るの知らず自滅したな〜(泣)
10/14 13:54
[SN3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240841

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs