MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

オフ専用弓を極める者
弓しか見えないという人達いませんか?(^-^)

色々と情報交換・雑談しましょう☆


同じようなスレが存在するようでしたらすみませんι
教えてくださると嬉しいです(^ω^;)
01/02 16:45
[SN34]
[削除][編集]
◇[1]
開始から弓限定でプレイしてます(^-^)

唯一ハンターナイフ(初めから所持)はありますが使用禁止にしてます!

とりあえずクシャル一回目撃退まで進めました☆

現在使用武器はハンターボウVです(・ω・)
01/02 16:47
[SN34]
[削除][編集]
◇[2]シン
猫さん初めまして(^O^)シンと申します(*^_^*)自分は弓しか使ってるわけではありませんが(なのに来てすいませんm(__)m)初めて作った武器がハンターボウだったのでついつい来ちゃいました(^^)v
01/02 17:34
[N901iS]
[削除][編集]
◇[3]
シンさんありがとう(^-^)

私は狩人道場のクック戦で弓を使用した時にハマったのでセカンドキャラを弓専用にしたんだすよ☆
01/03 01:02
[SN34]
[削除][編集]
◇[4]シン
ボウガン類は苦手なんですが、弓は私みたいな初心者でも扱いやすくて良いですよね\(^O^)/でも序盤じゃ中々良い弓がなくて………ワイルドボウは見た目がちょっと…笑
01/03 02:30
[N901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4265017

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs