MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

オフ専用弓を極める者
弓しか見えないという人達いませんか?(^-^)

色々と情報交換・雑談しましょう☆


同じようなスレが存在するようでしたらすみませんι
教えてくださると嬉しいです(^ω^;)
01/02 16:45
[SN34]
[削除][編集]
◇[5]
ですよね(^ω^;)

防具はほぼ見た目重視で行ってます☆

ビン使用すると少しは戦闘が楽になりますがやはり時間かかっちゃぃますよねι
01/03 04:14
[SN34]
[削除][編集]
◇[6]シン
あぁわかります(^O^)消費するのもったいないから強撃ビンとかつけたまんま放たずに効果あるからって斬りつけたりもしません?笑
01/03 04:21
[N901iS]
[削除][編集]
◇[7]えだちん
どうも!俺も弓ハマってます!掲示板見てると弓が弱いとかみかけますが俺はそう思わないんですよ。オフでも強い黒ディアだっていっつも弓で討伐してますから。使い勝手もいいし。
01/03 10:26
[V802N]
[削除][編集]
◇[8]
シンさん>よく斬りつけますw

結構な威力ありますもんね(^-^)


えだちんさん>書き込みありがとです
(*・∀・*)ゞ

ですよね!弓は「強い」です☆
私的には今最強なんです(>д<)
01/03 13:24
[SN34]
[削除][編集]
◇[9]弓姫
個人的に弦を引いている時が一番安心します♪

オンの弓もほとんど持ってますが、愛弓はプロミネンスボウですね(b^-゜)


勿論、dos始めてすぐのころはハンターボウ以外のは武器は売りました(^O^)v
01/03 19:04
[CA32]
[削除][編集]
◇[10]シン
えだちんさん、弓姫さん、初めまして(^O^)                猫さんに影響うけてハンターボウVにしました\(^O^)/しかし防具が……イマイチ(>_<)
01/03 19:38
[N901iS]
[削除][編集]
◇[11]
弓姫さん>書き込みありがとです(^-^)

中盤くらいまででお勧め防具ってありますか?(>д<)



シンさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間です☆

スキル何つけたらいいかわかりませんょね
(^ω^;)
01/03 19:53
[SN34]
[削除][編集]
◇[12]えだちん
俺は装弾数UPと調合成功率UP付けてますよー\(^O^)/調合成功率あれば持ち物の調合の書持ち込む数減らせますからね。強撃とかたくさん持っていくときに役に立ちますよー(^-^)
01/03 22:28
[V802N]
[削除][編集]
◇[13]かずま
弓っていいですよね!プロミネンスボウ最高!でもやっぱり時間がかかる…f^_^;
01/03 22:48
[KC36]
[削除][編集]
◇[14]弓姫
返信ありがとうございます♪

防具について
中盤までと言うより私の考え方ですが、弓のクリティカル距離で戦うためにとりあえず防御力重視ですo(^-^)o

私の場合、スキル着けるなら耳栓優先ですかね。

少数派かも知れませんが参考までにどうぞ^^
01/03 23:03
[CA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245767

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs