MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

オフ専用弓を極める者
弓しか見えないという人達いませんか?(^-^)

色々と情報交換・雑談しましょう☆


同じようなスレが存在するようでしたらすみませんι
教えてくださると嬉しいです(^ω^;)
01/02 16:45
[SN34]
[削除][編集]
◇[15]シン
自分もとりあえず今は防御力高い装備にしています(^O^)どうしてもガンナーは防御力が低くなってしまうので(>_<)スキルは皆さんの情報を有り難く参考にさせていただきます\(^O^)/
01/04 00:06
[N901iS]
[削除][編集]
◇[16]カラシ
弓はランナーなどが使えますね
後、個人的に攻撃力UPなど好きですが…
01/04 00:59
[F901iC]
[削除][編集]
◇[17]たら猫
かずまさん・カラシさん>書き込みありがとです(^-^)


やはり人それぞれスキルは違うんですね
(・ω・)


弓姫さん>クリティカルの距離がわからないのです
・゜・(つД`)・゜・エーン


えだちんさん>クエストに必ず持っていくものって何ですかぁ?☆


シンさん>猫は今は体はタロスにしてみました(・ω・)bグッ♪
カッコイイですぅ☆


皆様へ>他スレに同じ名前の方がいらっしゃるようなのでHN変更しました(^ω^;)
01/04 14:23
[SN34]
[削除][編集]
◇[18]ギアノス
弓のクリティカル距離は簡易照準時にでる放物線の頂点あたりですよー
このあたりを維持出来るように練習あるのみです
頑張って下さいな
01/04 14:51
[KC38]
[削除][編集]
◇[19]たら猫
ギアノスさん>ありがとです(*・∀・*)ゞ

練習してみますね☆
01/04 15:47
[SN34]
[削除][編集]
◇[20]えだちん
返事遅れました^^; やっぱりバランスのいいパワーハンターボウですね(^-^)火属性が弱点なら勇気と希望ですね。プロミネンスでもいいんですけどたしか連射が無かった気がします。俺は連射、貫通があった方が使い易いんですよ(^^ゞ
01/04 17:08
[V802N]
[削除][編集]
◇[21]たら猫
えだちんさん>φ(。。)メモメモ

私は連射・拡散派で(^ω^;)
01/04 18:08
[SN34]
[削除][編集]
◇[22]弓姫
弓のクリティカル距離はギアノスさんのやり方で覚えれば楽ですね♪
慣れれば目測でわかるようになりますよ(b^-゜)

ヒット時の光りが凄く大きくなるので確認しやすいかな。


個人的には貫通派です
01/05 12:25
[CA32]
[削除][編集]
◇[23]たら猫
弓姫さん>(*・∀・*)ゞらじゃです


皆さん貫通派なんですね(^ω^;)
01/05 14:14
[SN34]
[削除][編集]
◇[24]くず
はじめまして!!私も仲間に入れてください(ノ--)ノ              始めた当初から弓使ってました。連射大好きです!! 今はハンターボウVでクシャ討伐狙ってます(笑)
01/08 22:21
[SH902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244380

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs