MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リュイ
昔昔の物語
モンハンやり始めたばかりの頃の自分を語りましょ〜
12/20 12:50
[N901iS]
[削除][編集]
◇[1]リュイ
最初、モンハンって名前からしてモンスターをハントしてそれを育てて強くする育成ゲーかと思ってました。中古でG買ってo(^-^)oしながら最初のクエに挑みました、「生肉を取ってこい!」‥‥‥‥‥‥‥?なんじゃこりゃ?アプケにびくびくしながら近づいたのを覚えてますWW
12/20 12:57
[N901iS]
[削除][編集]
◇[2]リュイ
はじめて大剣を使った時、その使いにくさにすぐ売ったこと、ハンターナイフ改で果敢にもリオに挑んだのを覚えてます
12/20 13:05
[N901iS]
[削除][編集]
◇[3]おに
始めの頃は 99にもよくやられたなぁ 今じゃ 耳だけよこせって感じぃ ドスは予備知識なしでやりだしたから すべてが 新鮮だったなぁ (^人^)
12/20 13:17
[911SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245700

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs