MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リュイ
昔昔の物語
モンハンやり始めたばかりの頃の自分を語りましょ〜
12/20 12:50
[N901iS]
[削除][編集]
◇[4]佐吉
ランポスにびびってひたすら逃げ回った件

リオレイアと対峙したときに攻撃する隙ないじゃんなどと嘆いた件

尻尾の断面にヒいた件

極めつけは 最初に作った武器はソニックビードロー
12/20 13:19
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[5]たくやん
最初に買ったのは無印です。大剣超かっけぇって思い使ってたんですけど・・・ドスランポスに超苦戦・・・やっと倒せたと思ったら森のアイドルクックちゃんに遭遇・・・一時だんねんしました・・・久しぶりにやったら大剣のこつがわかり罠などをつかってクックボコリ、狩りの楽しさがわかったような気がしました。それからモンハンの大ファンです。そして今にいまります。 PS.こんがり肉焼くのも苦労したなぁ青かったからなぁ〜( ̄^ ̄)しみじみ
12/20 13:29
[N702iD]
[削除][編集]
◇[6]旅人
戦争物オンゲーしかやらなかった自分がフレに誘われて渋々やってみました。RPG?狩り?どんなんだろ(・・;) フレに連れられてクエに行きました。フレはそこそこ進んでおり、ククぐらいは楽に討伐できるメンツでした。俺も役にたちたくてサーペントバイトで立ち向かおうとしてたら・・
「そこの高台でじっとしてていいよ!」
( ̄□ ̄;)!! HRが足りないので早く上げて一緒に行けるようにしたかったんだと思います。当分は何もしないで金魚の糞状態が続いてましたw
「ちょ!え〜っ!俺も戦いたいょ〜(>_<)」
・・っていう私の狩りデビューでしたww
12/20 13:47
[P900iV]
[削除][編集]
◇[7]ドスチャチャブー
小蟹に弄ばれた
ドスファンゴにこずかれた
大名にいいように遊ばれた
レイアに怒られて猫タクシーのお世話になった
ブランゴファミリーの制裁を受けた
クシャに高い高いされた
グラビームで薙ぎ払われた
ナナに爆破された

そして今は…

ラージャンのかめはめ波で吹き飛んでます

12/20 14:10
[KC38]
[削除][編集]
◇[8]リュイ
こんがり肉焼くため、頭を横に振ってリズムを取ってるのはよく聞きますが、私は最初の頃それを真顔でやってましたW。その隣で嫁がひいてました……
12/20 14:12
[N901iS]
[削除][編集]
◇[9]野菜
一日目…弟のかった無印を奪う

二日目…ランスの収納動作にハマり、ランス使いを目指す

三日目…ナイトランスで99に挑んだが、全く歯が立たず、大剣に目覚めた

以降…モノブロまで、懐にもぐってずっと大剣デンプシー

若かったなぁ〜
12/20 14:27
[SA34]
[削除][編集]
◇[10]せーたろー
キノコあさってたら、巨大な影が自分の上を通過した時w

何もかもわからない自分にはただ「な、なんだ!?今の?」て感じでビビってました(^^;
12/20 14:31
[705SC]
[削除][編集]
◇[11]am
無印を買った当時は精神年齢が追いついておらず、草食竜を殺すのも怖かった………ので封印した。

モンスター達の、見えてない方向からの攻撃には体が『ビクッ!!』

そして今でも死体の顔はあまりの見ない(笑)
12/20 14:35
[SN34]
[削除][編集]
◇[12]ライナー
友達に勧められ無印から初めてはや…何年たつだろう?(..)ハンターナイフの攻撃力の低さに嫌気がさしナイフを売ってボーンソードに変更。そこからランポス三匹倒しただけでガッツポーズしたり…レウス装備+炎剣でレウス討伐したり(~_~)何もかもがむしゃらだった昔が懐かしい。
12/20 14:42
[P702i]
[削除][編集]
◇[13]けん爺
無印の頃はハンターナイフの弱さにヘタレ♪ランス使ってはランポスに集団リンチされ♪ハンマーも大剣もロクに扱えず(^^)v結局最後までボウガンしか使えませんでした。そのボウガンでさえレウスに高台で戦うチキンでした…それが今ではアイルーかぶって猫ハンマーでレウスを叩いている☆わたしにとって昔昔の思い出m(__)m
12/20 15:27
[P900i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244488

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs