MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リュイ
昔昔の物語
モンハンやり始めたばかりの頃の自分を語りましょ〜
12/20 12:50
[N901iS]
[削除][編集]
◇[14]KING
初カキコです



カラの実一つ採るのが楽しかったあの頃・・・・
アイテムを取ったときの効果音すら愉快だったあの頃・・・・
懐かしい
あの時のように狩りがしたくて狩り場を走り回ってます(笑)


長文失礼しました
12/20 17:52
[V705SH]
[削除][編集]
◇[15]クロマティ
初めてクシャと戦ったときのこと片手剣でいったら速攻で殺られて、ライトボーガンで行った。

2回は撃退だと知らずになんか楽勝と思って雪山へ、戦っている途中でなんか違う事に気づき始める。

あれっそろそろ終わりじゃないのか??弾がなくなっていく‥‥
そして通常1だけになった。そのとき残り時間は2分しかなかった。嫌だっ!!もう一回やりたくないっ!!と思いつつ撃ち続ける。時々跳ね返されてくらう。残り時間を確認すると10秒ほどしかなかった‥‥‥そのとき奇跡が起こった!

私は思わず部屋で叫んだ そして急いで剥ぎ取りに向かった‥‥

あれはほんと最高だったな
12/20 18:56
[CA32]
[削除][編集]
◇[16]6+6+8

取り合えず 生肉地面に

置いちゃって んで また

置いちゃって んで また

置いちゃって(A` ≡; ’A)

拾うつもりがズルA…

懐かしい…wW
12/20 22:00
[SA35]
[削除][編集]
◇[17](;¬皿¬)у━・~~◆AjuTVUaiCc
Gからはじめ、最初は採集した全てのアイテムをBOXに収納!こんがり肉を焼くタイミングを覚えはじめた頃、釣りにハマり…、クックに返り討ちにあい…、2戦目で苦戦しながらも狩猟に成功!バサルには使い方も知らないランスで挑み、ひたすら突進のみで40分…。砂漠のレイアの体当たりのホーミング性能にビビり、緊急回避!「よし!」と叫ぶも、よく見るとレイアも体当たりを途中でやめ、向きをかえて再度体当たり…。「か、勝てねぇ…」と思いながらも時間ギリギリで討伐。

続く(ごめんなさい)
12/20 23:17
[SH901iC]
[削除][編集]
◇[18](;¬皿¬)у━・~~◆AjuTVUaiCc
そして1番ビビったフルフルは、何度か戦いを挑むも全て敗北…。リオソウルを狩りに行ったのに5回連続でリオレウスだった時の怒り…。この怒りを何にぶつけたらいいのか…考えた末、レウスを4〜5回斬ってリセットするという意味不な行動。そして、ついにGは全てのモンスターをハントできずに終わった…。

あの頃の自分はアホだった…。だが、懐かしい良い思い出である。狩猟に成功した全てのモンスターには大剣で挑み(バサルのみランス)、大好きな蛇剣[大蛇]で築いたハント伝説…。昔に戻りてぇ〜…

ながくてホントすみません殮殮殮
12/20 23:27
[SH901iC]
[削除][編集]
◇[19]ボビー
僕はドスから初めてモンスターハンターをやりました。
最初は、ファンゴってどいつ令
って感じでした。
でモス狩りまくってた(笑)
12/21 16:50
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[20]旅人
初心者の頃の私は、はぎ取る部位で素材が違うと思い、ククの耳が欲しくてずっと頭付近で剥いでいた記憶があります。
「何で頭から翼膜出んだよっ!!」
ε(≧ε≦ って一人で怒ってた記憶も‥‥
12/21 20:57
[P900iV]
[削除][編集]
◇[21]リュイ
↑↑↑          激しく同意(笑)自分は今でもやってます(^^)v願掛けみたいなモンですね!
12/21 21:27
[N901iS]
[削除][編集]
◇[22]ショウ
はじめまして(^-^)
俺も一つ昔話を…

防具が揃わなくてドスファンゴに殺されてたころの話し
「剣士は無理だ!」と思っていたとき、ガンハメなるものを聞き、「それだ!」ということでアルバレストを持って密林の7で待機
ランポスを掃除して準備完了(`・ω・´)
奴が来ました
まず一発、こっちに気付いた!
高台に登って接近を待ちました
よし、攻撃…

あれ?
何か、突進が当たるんですけど…
とか思っているあいだに死亡(:_;)
その後、3と9でのガンハメは成功
後日、友達に話すと「奴がでかったんだよ」

へぇ〜(笑)
って昔話
12/22 08:30
[SH901iC]
[削除][編集]
◇[23]トト
ぼくも飛竜の卵を運ぶクエストで初めてリオに会い「あっコイツ倒せば卵運ぶの楽になるじゃん」とふと思いガードの出来ないハンマーで戦闘したのを覚えています。あれ以来、リオ恐怖性になり会うと閃光玉や持っている何かを使う癖がついてしまいました。恐怖性が治ったのはリオ討伐クエストで思い切って闘った時でした
長文失礼しました

12/24 21:18
[TS38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242742

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs