MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆー
レア出やすい装備!?
みなさんこの装備だとなんだか出やすい気がするな〜とかありません?(笑)
ちなみに僕は、ミズハ一式にカラー黄色だと出やすい気がします(笑)
完全なオカルトなんですが、色々考えるとまた違った楽しみができるかと(^O^)
05/03 05:14
[SH903i]
[削除][編集]
◇[2]りゅう
装備じゃないんですが、何か欲しいものがあるときは同行メンバーにも協力してもらって、クエ開始から終了まで一言もチャットなしで、やると何だか素材ゲットできます秊秊
05/05 15:40
[P902i]
[削除][編集]
◇[3]ゆー
おお、そんな手がありましたか!気付かなかったぁ〜今度やってみますね(^O^)
05/05 15:58
[SH903i]
[削除][編集]
◇[4]スパーダ
・ω・)なんか斬破刀だと気分出やすい
05/05 18:05
[706P]
[削除][編集]
◇[5]スティ男
討伐や捕獲した後に支給品を全部使い切ります。まぁオカルトですがいいの来る気がします(笑)
05/06 21:29
[TS3C]
[削除][編集]
◇[6]よし
麻痺ガンやると、よく塵粉が出る。


気がする…
05/08 00:00
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[7]ひろ
報酬じゃないけど、貼った人以外の人が捕獲したらペットになりやすい気がします(笑)
05/09 03:53
[SH903i]
[削除][編集]
◇[8]おじさんハンター
気のせいかもしれないが クチバシ目的でクック亜種の捕獲を繰り返してた頃、耳の根元がやたら茶色いクック登場、そして捕獲報酬でクチバシ×2。 あれからクックのクエはしてないけど クチバシ欲しい人は耳に注目して狩ってみては?
11/28 17:21
[SH702iD]
[削除][編集]
◇[9]おぱんつ
でも
そんなの関係ねぇ!
 そんなの関係ねぇ!
11/28 18:29
[PC]
[削除][編集]
◇[10]
高橋名人でラオに行くとすごい確率で紅玉でるw
今までラオ素材で困った事がないw
11/29 01:28
[CA32]
[削除][編集]
◇[11]spw財団
装備じゃないけど、テオをソロで狩ると粉が出やすい気がする。
神様か何かが頑張った自分にご褒美くれたみたいでちょっと嬉しい。
12/02 20:06
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242694

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs