MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サザン
求人区ブレイヴ1
求人区ブレイヴ1について話しませんか〜?自分はよく求人1にいるものですw 糞スレ立ててスイマセン怜
12/15 17:31
[P901iS]
[削除][編集]
◇[81]えっくすれぃてっど
やっと6+6+8さんと御一緒できた


しかぁぁし会話全然出来なかった。。。
02/02 22:44
[SA35]
[削除][編集]
◇[82]6+6+8
(*´∀`)どぉ-もぇっくすれいてぃどさん

昨日は3回 お手伝い 助かりました

クエ余裕がなくて 申し訳なぃ 調合→発泡に必死で会話する暇なくて

僕敵に少し 999に貢献出来たかな

また行きましょう
(*´∀χ∀`*)
02/03 06:17
[SA35]
[削除][編集]
◇[83]えっくすれぃてっど
。。。ぅぅぅ

祖で798までしか行かなかった(’・ω・)

そして。。祖縛り終わった後の普通のクェがとっても楽しく感じたょきっと祖を自ら殺ることはもう。。ないだろう笑


20さんまたやりませう20さんのおかげでHR1上がりましたしw


999まで@201
02/04 14:24
[SA35]
[削除][編集]
◇[84]キヨ
はじめまして〜(^O^)

今日テオ連戦しててなんか読み方難しいガンナーさんいるなぁ〜と思いつつよくよく見るとここの「えっくすれぃてっど」さんじゃありませんか!?w(゚o゚)w このスレ読んでたので驚きました! 声かけようとしたけど連戦中だったので控えましたf^_^; 今日はありがとうございましたo(^-^)o またよろしくです〜でわ(^^)

PS 皆さん熟練者でまったくマカ出来ませんでした(:_;)
02/05 02:45
[SH902i]
[削除][編集]
◇[85]サザン
久々にカキコミ
この頃求人1行ってない〜
壁|ω・)自由区ばかりだおーww
02/05 08:04
[P901iS]
[削除][編集]
◇[86]6+6+8
>>83

(*´∀`)ウフフ あの時みっともなく 死にまくらなかったから 良かったです…

中々その高いランクになると上がり難いでしょうが また今度まったり ダラダラなら 付き合いますyo〜
( ´∀`)σ)∀`)

>>84

また僕も見掛けたらよろしくです(〃Åノ‖壁

>>85

Σ(OдΟ;)昨日 自由区に僕もいたのに…

サザンさんは 名前そのままですか

02/05 11:06
[SA35]
[削除][編集]
◇[87]サザン
>>86
名前は違いますよ〜^^;自由区2だと、走り屋と呼ばれています≧≦ゝ
02/05 12:35
[P901iS]
[削除][編集]
◇[88]えっくすれぃてっど
ぉおぅΣ(・Д・キヨさん昨日はどうも〜

けど昨日はミラ明けでかなり腕が落ちてて;ω;)


20さん999になったらのんびり暮らすつもりですハイ


999まで@191
02/05 16:25
[SA35]
[削除][編集]
◇[89]6+6+8
>>87

(;´Д`)今 自由区2 探しましたがそれらしき人 探せずorz

ヒタすらエリアチャットが雑談で流れてた…w

>>88

(*´∀`)メンツいなくて何か手伝えるのあったら 手伝うから遠慮なく誘ってちょ


02/05 17:34
[SA35]
[削除][編集]
◇[90]サザン
>>89
時間帯はきまぐれですからねww
ときどき深夜に行きますよ^^
02/05 21:13
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264713

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs