MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まるこ
謝罪スレ
長いこと ハンターやっていれば 色々とやらかす事も 一度や二度ではないはず? 自分もしかりですが この際です 年越すまえに みんなで ごめんなさいしちゃいませんか? MHの事なら何でもOkですよ でわ ヨロシク(v_v)
12/15 05:21
[911SH]
[削除][編集]
◇[28]鈴木
リアフレに。 毎回、迷惑かけて申し分けない。いつもサポガンやってくれてありがとう! あなたは最高のガンナーです(^^)b
01/11 20:10
[N900i]
[削除][編集]
◇[29]6+6+8
テオ戦 砂漠で 広い5で戦った方が効率上がり ガンナーさんも戦いやすいのになにも分からず 9ですぐ何度も戦闘始めてすいません

(;´Д`)恥ずかしいです

同行者だった方 申し訳ない
01/12 01:50
[SA35]
[削除][編集]
◇[30]ウイング
イベゲリョで深夜2〜4時までやって最後の最後に回線オチ・・・一緒にやっていた皆さんごめんなさいm(_ _)m
01/21 04:20
[V902T]
[削除][編集]
◇[31]MASA-C
昨日の紅龍戦で、あろうことか間違えてカラ骨【大】を持ってきてしまってすみませんでした (;_;)



01/22 16:09
[N902iX]
[削除][編集]
◇[32]ワイルド
本日深夜4じぐらいの昼限定テオ街で。4回ぐらい行ってみんな粉塵でないってさわいでたので、便乗して でないっすね〜 とか、 モンハンなめてますね〜 とか言ってゴメンナサイ。ちゃっかり3個もでてました。さらにそのあとずうずうしくも、これから深夜で一緒に狩りしましょうとかいってフレになってもらってゴメンナサイ。
01/25 18:59
[HI34]
[削除][編集]
◇[33]朱狩
テオ待ってる間 火山岩で吹っ飛ばしてすみませんでしたm(__)m
02/04 21:24
[SN34]
[削除][編集]
◇[34]ゆー
クシャ戦で閃光もってかなくてごめんなさい
02/07 07:22
[SH903i]
[削除][編集]
◇[35]EFREET◆gNWL8KmX7D
前日24時間ぶっ続けオンをした時に盾コンボ連続してスミマセン。グラに行った時なんかGNSで乱舞してる人×2をみんな吹っ飛ばしてしまいました。お手伝いさんなのにスイマセン。
でも、手伝ってくれたおかげで24時間でHR23まで上がりました。24時間してたら何回もメンバーフルチェンジしたし、タイピングスピードが非常に遅いので御礼やお疲れさまの一言も言えなかったのでこの場で言わしてもらいます。
迷惑かけまくりでしたが手伝っていただいてありがとうございました。おかげでシェンのクエにも着いて行けるようになって第一目標クリアできたので感謝しています。
またいつか見かけたら、よろしくお願いします。
02/07 13:09
[CA31]
[削除][編集]
◇[36]酒豪
店潰してゴメンなさい…いえっ、決してモンハンのせいでは…
02/07 14:31
[D901i]
[削除][編集]
◇[37]おに
グラ亜種下位にて

反動 装填アップでガンしてたけど 寝落ち寸前で一人で二死してしまい

ごめんなさい 三人でクエしてたし かなり 焦りました 何とかクリア出来て良かったです
02/11 10:31
[911SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264582

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs