MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まるこ
謝罪スレ
長いこと ハンターやっていれば 色々とやらかす事も 一度や二度ではないはず? 自分もしかりですが この際です 年越すまえに みんなで ごめんなさいしちゃいませんか? MHの事なら何でもOkですよ でわ ヨロシク(v_v)
12/15 05:21
[911SH]
[削除][編集]
◇[38]バナショイア
塔ヤマツ戦螺旋階段にて

フレが暇だからとタル爆置いてタル人間とか言ってタルに重なってモゴモゴしだしたので
面白半分にタル爆に矢撃って爆破。燃えながら吹っ飛ぶフレ。
そしてヤマツたんの目の前にダウン。
起き上がる瞬間にすかさずヤマツたん大きくお口開いてきゅいんきゅいんきゅいんきゅいん!!!




・・・この結末はさすがに想定外。

すまぬフレよ、今は超反省している・・・
02/13 01:05
[TS36]
[削除][編集]
◇[39]朱狩◆3DlpB.cN0j
HR90にもなってヤマツサブクリのやり方知らなくてすみませんでした…

『階段で戦うんですか?』 って言ったのが今すげぇ恥ずかしい…
02/13 21:17
[SN34]
[削除][編集]
◇[40]髭Sorry
35時間寝ず食わずにやってごめんなさい。
02/13 21:43
[TS37]
[削除][編集]
◇[41]ともだち
昨日昼間からオンしてたら、先日すっごい仲良くなってチームにも誘ってくれたフレからメールが来て「今求人にいるんであとで連絡しますね^^」って返したあとに急用が入って落ちなきゃいけなくなり、「今日の夜9時ぐらいにまた入るんで、そしたら遊びましょう!!」ってメールを送ったまでは良かったんですが、結局その日には家に帰れずものすごい罪悪感に襲われています・・・次会ったら全力ど謝ります(:_;)
02/20 13:27
[SH902i]
[削除][編集]
◇[42]アモン
今さっきまで一緒にクエやってた方(一人だけど)いきなり落ちて本当にごめんなさい;;
まだ通信エラー出ますorz
お名前覚えてるので、今度会ったら謝りまくります‥‥‥
02/26 03:52
[CA33]
[削除][編集]
◇[43]
オフを 沼地までしか進んでなく オンを初めて 下位でいろいろ行けるようになり グラビモスに行くことになり 太刀しか持ってなかったので ハンマーを 使ったこともないのにつくり 腹のしたでぶんまわしまくって すいませんでした(>ε<)みなさん 双剣だったので 今考えれば凄く 邪魔だったなと思います(^_^;)
03/01 17:26
[SN37]
[削除][編集]
◇[44]
下位ラオにて・・同行していた仲間が2死ードンマイたまにありますよって励ましたまではよかったが・なかなか倒せず残り三分に!これは討伐むりかなーっておもってたらラオのタックルくらい死んでしまい・・報酬なしに;;マンガみたいですみません
03/06 18:32
[D902i]
[削除][編集]
◇[45]名無し
フレへの謝罪です
わざわざ手伝いにきてくれたのに、自分が電話中ということもありチャットの返事もしっかり返せなくて無視してるみたいになりすみませんでした(T_T)
前もって状況を説明しとくべきでした(>_<)
きっと嫌な思いをさせてしまいましたね…
本当にごめんなさい(T_T)
04/06 01:13
[N901iC]
[削除][編集]
◇[46]ぷーたりん
自分のコメントに

「モスを大切に」

と書いていますが

モス装備つくってごめんなさいm(_ _)m

・・・かなり狩りましたよ(-.-;)
04/09 19:20
[KC37]
[削除][編集]
◇[47]hiy
今日の祖龍戦で…剣士でいったのですが麻痺何回もしてもらっているのに目壊すの遅くなってごめんなさい;;普通は2〜3回で壊れるそうなのに4回かかってしまいました…あのときの皆さん申し訳ありませんでした…!
05/04 03:10
[TS34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245412

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs