MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まるこ
謝罪スレ
長いこと ハンターやっていれば 色々とやらかす事も 一度や二度ではないはず? 自分もしかりですが この際です 年越すまえに みんなで ごめんなさいしちゃいませんか? MHの事なら何でもOkですよ でわ ヨロシク(v_v)
12/15 05:21
[911SH]
[削除][編集]
◇[48]ぎろろ
(ノ゚O゚)ノ
05/24 06:19
[911SH]
[削除][編集]
◇[49]ガン専門
ガンナー2に剣2。自分はガンナーでもう一人のガンナーがやられそうで助けようと夢中で打ちまくったらピロッてた・・・ドドにつっこまれ死。
装備を見ると麻酔ビン。
気付かなかった、ホントにごめんなさい。。。
申し訳なくてクエ終わったらすぐ立ち去りました。
05/25 12:53
[P901iS]
[削除][編集]
◇[50]カラシ
一昨日のバルカンにて…

一人で3死してすいませんm(__)m

しかも終わりかけだったから余計に罪深い…

しかしメテオがどうして俺ばかり…


あっ!
機嫌悪くして帰った人もごめんなさい
一人で3死はひどいよな〜(^_^;
05/25 23:52
[F901iC]
[削除][編集]
◇[51]よっさん
フルフルでの出来事   私ガンナー、私の毒弾フルの足にヒット、コケるフル、大剣さんの納刀せず転がりながら近づき溜め態勢!フル起き上がり体内発電!食らう大剣さん!間髪入れずにフルさんブレス!麻痺る大剣さん!調子に乗ってまたもブレス態勢フルさん! やばいと思い、回復弾リロード!狙いをさだめてファイア!!! [ビスッ] なぜか黄色い着弾? よく見たら麻痺弾でした(;´Д`) やっぱり大剣さん死亡  クエはクリアできましたが町に戻り冗談まじりに「麻痺してるのに麻痺弾^^鬼ですね^^」って言われて、謝りながら笑っててごめんなさいm(__)m

05/26 01:06
[N902iX]
[削除][編集]
◇[52]名無し
演習ディア求人区にギルドガード装備で来てくださった方、急に落ちてスミマセンでした(T_T)
あのタイミングで回線不良て…、決して嫌で落ちた訳じゃないです!
とにかく嫌な思いをさせてしまいスミマセン(T_T)
また機会があればご一緒させてください(>_<)
06/01 00:36
[N903i]
[削除][編集]
◇[53]しゃん
四人でレウスに行くことに。Aさん、洗濯物干しに行ってきます、と準備完了状態で離席。それを忘れてクエ行っちゃってごめんなさい…そしてAさんエリア5スタート。速攻一死させちゃってごめんなさい…その後俺が二死してごめんなさい…
一つまずいことがあると全部駄目になりますね。散々でした。
…微妙な言い訳してごめんなさい。
06/02 16:07
[V904SH]
[削除][編集]
◇[54]炎紅蓮
私も謝罪させてくださいorz
ここの質問掲示板に過去レスやデータベースにないからと言って、自分で試せばすぐに分かることを聞いてごめんなさいm(;_;)m
質問に答えようとして全く関係のないことを教えてしまって本当にごめんなさい。。
ケータイを最近持ったばかりの掲示板初心者でごめんなさい(><)
迷惑をかけてしまいましたm(><)m
06/10 22:27
[SN39]
[削除][編集]
◇[55]返事できなくてすみませんでした
今日入った部屋ではじめは話をしていたお二人、部屋をお二人がでていくときに返事をしなくてすみませんでした。ほんとにごめんなさい。言い訳にしかなりませんが・・・コントローラが突然きかなくなって違うのを探しているときに落ちてしまったので返事が出来なかったのです。すみません
06/17 02:09
[SA34]
[削除][編集]
◇[56]大剣使い
いつも大剣横に降って回りの人を打ち上げてごめんなさい しかも打ち上げ先が怒ってるレイアの正面、更にごめんなさい 最後にすぐさま謝っている最中に死んじゃう自分、猫馬車の上でごめんなさいです
06/18 07:17
[P903iTV]
[削除][編集]
◇[57]レックス隊
4年モンハンオンやってきましたが、金銭的問題で解約しました。フレには言わずに解約してしまいました。
ごめんなさい
06/21 17:58
[TS3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244231

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs