MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
いやがらせ・・・?
カプコンからのニュースです
10月24日(水)の定期メンテナンス作業時に、
「モンスターハンター2(dos)」のランド構成を変更致します。

このメンテナンスでは次のランドが削除される予定となっております。
 ・ワイズ
 ・オネスト
 ・ナスティー
 ・マスター
 ・メリー
 ・キュート
 ・メロウ
 ・チアフル
 ・ノーブル
 ・ファニー
 ・フィアレス
 ・シリアス
 ・リベラル
 ・カインド
 ・マーシフル

今後とも「モンスターハンター2(dos)」をよろしくお願い申し上げます。

2007年10月15日 KDDI株式会社 株式会社カプコン

10/15 16:25
[PC]
[削除][編集]
◇[12]るる
おはようございます
初カキコです(^-^)

このスレを見て思わず書き込みしちゃいました。

キュート無くなるんですか・・・沢山の思い出が詰まった場所が無くなるかと思うと寂しいですね(泣)
10/16 07:48
[P902i]
[削除][編集]
◇[13]P
私もキュートなくなるのは痛いです聯またホームかえなきゃ
10/16 11:08
[D902iS]
[削除][編集]
◇[14]スレ違いならごめんなさい
モンハン3ってwiiででるって本当ですか?
10/16 14:59
[P903i]
[削除][編集]
◇[15]
>>14
本当です。
てか今頃遅すぎ。。。
モンハン3スレでもご覧下さい。
10/16 15:12
[CA33]
[削除][編集]
◇[16]うい◆etZnFZrbUL
リベラルゥゥゥゥ!!
(´ΩωΩ`)
10/19 23:20
[SN34]
[削除][編集]
◇[17]ばーぜる
今日ランド減るって聞いてたからオンしてみたら・・・削除予定のマーシフルあるやん

削除されてなくてよかったよぉ〜(>_<)
10/24 16:28
[SA33]
[削除][編集]
◇[18]リベラルゥゥゥ…
リベラルは無くなってしまったのかな(;_;)
10/24 18:45
[SH33]
[削除][編集]
◇[19]蒼銀
うろ覚えですが現存しているのは↓
ブレイブ
シンシア
ルーキー
スウィート
イノセント
マーシフル
でした。
名前間違ってたらすみません^^;
10/24 21:04
[SH901iS]
[削除][編集]
◇[20]んー
ランド減ってもなにも思わないのは俺だけ?エリチャでもその話題・・・前から告知あったじゃん
10/25 01:30
[SN36]
[削除][編集]
◇[21]ばーぜる
今回削除されたランドで主に遊んでた方、拠点にしてた方にとったらフレとのいろんな思い出☆始まりの場所☆とか心に残ってる事が多い人にとったら…やっぱ寂しいよね(>_<)
私もその一人です(泣)
そのランド最後の日にフレで集まって一番心に残ってるクエ行ってきました。そしてランドにありがとう。さようなら(>_<)


したのに…次の日きたらマーシフルあるやん(笑)
10/25 04:12
[SA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244532

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs