MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キラ◆XYI/0MQjUL
大剣魂
大剣士の皆さん語りましょう!
11/25 00:16
[HI35]
[削除][編集]
◇[41]バル
おぉ!大剣スレあるでわないかぁ( ̄口 ̄)
しかも埋もれるし…もぉ大剣士はいないのかぁ〜\(゜□゜)/
05/03 14:17
[CA34]
[削除][編集]
◇[42]ムー
いますよ〜、オフ専ですが大剣使いのムーです。
05/03 15:44
[F900iC]
[削除][編集]
◇[43]カシュー
自分も大剣士ですm(__)m オフ専ですが\(^O^)/
05/03 15:57
[N903i]
[削除][編集]
◇[44]エトナ
私は大剣を練習中です(^_^;)
難しいけど楽しいですo(^-^)o

05/03 16:22
[TS36]
[削除][編集]
◇[45]ブラックアウト
へっぽこ大剣士の俺もいますよ〜っと
05/03 18:08
[TS39]
[削除][編集]
◇[46]カシュー
マスターブレイダーのブラックアウトさんが、へっぽこ大剣士なわけ、ないじゃないですかー\(^O^)/
05/03 19:09
[N903i]
[削除][編集]
◇[47]ブラックアウト
ふ、上位行ってからは大剣じゃ全く歯が立たなくなってしまって修行のやり直しさf^_^;
05/03 20:30
[TS39]
[削除][編集]
◇[48]スティ男
初めましてスティ男ですm(_ _)m いっこうに成長出来ない大剣士ですが最近ティタルニアを卒業ようと思います。そこでエンシェントプレートとティタルニア古龍を相手にしたらどちらがダメージおっきいですか?
長文失礼しました。
m(_ _)m
05/03 21:00
[TS3C]
[削除][編集]
◇[49]カンプ
>>43

>>45

あらら皆さん、やはり同じ穴のムジナですな(笑)

自分も大剣使います、特に今はシェン大剣にハマってます
('◇')ゞ
05/03 21:28
[KC36]
[削除][編集]
◇[50]カシュー
タンこそ、お・な・じ 
o(^∇^o)(o^∇^)o
05/03 21:39
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4264678

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs