MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キラ◆XYI/0MQjUL
大剣魂
大剣士の皆さん語りましょう!
11/25 00:16
[HI35]
[削除][編集]
◇[51]カンプ
フフフ
そうですな( ̄ー+ ̄)


んで【あの】管理人さんは、来ないの??(笑)
05/03 21:44
[KC36]
[削除][編集]
◇[52]バル
おぉまだまだ沢山いますね(^O^)/皆さんどうもはじめましてバルと申します(≧▽≦)ゞ
大剣の一撃の重量感がたまりません(´∀`)
>>46自分はエンシェントの方が一撃では上だと思いますよ!ただ会心率マイナスですが…
05/03 22:06
[CA34]
[削除][編集]
◇[53]バル
>>48でした(^o^;)失礼
05/03 22:08
[CA34]
[削除][編集]
◇[54]カシュー
スティ男さん>>
私的な意見でいいなら、トータル的には、たいしてかわらないですよ。 
龍属性ダメージのみの部位破壊があれば、ティタルが有利で、関係ないやつは、見切り+1付けたエンシェントが有利かなと思います。あくまで個人的意見ですm(__)m
05/03 22:08
[N903i]
[削除][編集]
◇[55]カシュー
>>51
タン、誘ってみます?  \(^O^)/
って言うより、見てたりして怜怜
05/03 22:12
[N903i]
[削除][編集]
◇[56]スティ男
バルさん カシューさん教えてくれて感謝ですm(_ _)m 結局錆びた大剣から強化出来ずにいましたが…エンシェントプレート作ってみます\(≧▽≦)丿
05/03 23:30
[TS3C]
[削除][編集]
◇[57]カンプ
>>55

うん見てそう(笑)
05/03 23:31
[KC36]
[削除][編集]
◇[58]ムー
遅いかな…古龍相手ならドラゴンキラー系でしょう。オフ専の私にゃ至高の大剣…
05/03 23:32
[F900iC]
[削除][編集]
◇[59]カシュー
ムーさん 
ドラゴンキラー系で、古龍倒せます。否定しません。ただ、古龍のなかには、龍が効きにくい奴もいますし、溜め3多用する人とそうでない人もいますし…………やっぱり、そこわ敵にあわせた自分なりの戦術になると思いますm(__)m
言葉での表現が下手で、すみませんm(__)m


05/04 00:38
[N903i]
[削除][編集]
◇[60]ライナー◆QFVWMZI1S1
無印の頃、一刀両断に惚れてなりふり構わず大剣振り回してた拙者がきましたよ☆
そして今は殆ど扱えなくなっちまった(泣き)
特にナズチに大剣は無理だ(◎-◎;)
キラ殿ごめん、騎士道は余りにも険しい道なり…
05/04 00:49
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245688

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs