MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キラ◆XYI/0MQjUL
大剣魂
大剣士の皆さん語りましょう!
11/25 00:16
[HI35]
[削除][編集]
◇[61]カシュー
ライナーさん>> 
そこは、武器の特性上の、得手不得手ですよ(^O^) 
オフなら、自分もナズチなら絶一が、簡単かな?とおもいます。あと、フルフルとかも。
05/04 01:10
[N903i]
[削除][編集]
◇[62]らぃ
初めまして!!m(_ _)m

超大剣好きです♪
重量感、あの鈍さ、攻撃力。
最高です(・ω・)

レイアの下顎を、
斬り上げでズバーン!!と。
カチ上げた時の
爽快感と言ったらもう!
(||ω|)〜♪

もちろん、
多人数では出来ないですがw
オンで斬り上げを封印するぶん、オフやってる時に、自由に ぶん回せちゃう…あの爽快感も好きです(^▽^)b!!
05/04 01:50
[HI38]
[削除][編集]
◇[63]ブラックアウト
オフのモンスター大剣で全部倒すまで後リオソウルとグラ、黒グラぐらいだぁ〜
グラビが………
俺には無理だぁ(ノ_<。)


05/04 10:46
[TS39]
[削除][編集]
◇[64]らぃ
黒グラビ…熱いです!!w
見切り無し罠無しだと、もはや大剣がピッケルと化しますね。^^;

斬ってませんw

掘削ですwwwww

でも逆に、見切りを手に入れてからのグラビ…、今までの苦労を全て吹き払う、あの溜め斬りが たまりません><
05/04 17:37
[HI38]
[削除][編集]
◇[65]Miz
職業が大剣使いじゃなくて餅つき師のMizと申します。

グラだろうがディアだろうが餅つきで討伐します!

見切り?俺は見切りよりガード性能の方が大剣には合ってると思うんだけどな〜(>_<)
05/04 19:58
[SA35]
[削除][編集]
◇[66]カンプ
ま、人各々ですね(^_^;)

05/04 21:28
[KC36]
[削除][編集]
◇[67]カンプ
ここで一つ問題提起します。

皆さんレウスと戦う時は、どういった隙に攻撃を入れますか??
自分の戦術昇華にも役立てたいので、皆さん討論しましょ
05/05 09:12
[KC36]
[削除][編集]
◇[68]shin
良スレ発見裂
皆さん大剣Loveですねぇ〜(^-^ゞ
自分もどんな敵でも大剣しか使いません!^^ノ

レウスは飛んだ時とブレスの時にタメすればすぐ逝きますよ〜
05/05 10:00
[P902iS]
[削除][編集]
◇[69]Miz
突進後に尻尾近辺、ブレス中に顔切り、空中攻撃後の着地に顔切り溜め3、尻尾回転攻撃の2回転目の顔の位置に抜刀切り…ですね〜。

閃光使わず、繁殖期3待ちで針10分で殺ってます♪
05/05 10:01
[SA35]
[削除][編集]
◇[70]にゃん
Gから大剣ばっかりだったから2でも大剣だけでオフクリアしました秊蒼剣ガノで黒グラ蒼レウス簡単だよぉ烈ネグラも余裕だし裂
05/05 10:30
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244381

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs