MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キラ◆XYI/0MQjUL
大剣魂
大剣士の皆さん語りましょう!
11/25 00:16
[HI35]
[削除][編集]
◇[71]カンプ
>>68
>>69
>>70

おお皆さんありがとうございます('◇')ゞ

タメ斬りはかなり使えますよね(^ω^)

自分は、突進キャンセル後の噛みつき時に薙払いを入れてます(☆_-)

こういったの他にも無いですかな??
05/05 10:47
[KC36]
[削除][編集]
◇[72]Miz
噛みつき薙ぎ払いもやりますね♪怒り時は自重しますが(^_^;)

大剣の基本は抜刀の一撃離脱ですからね〜。俺は攻撃する箇所を絞って戦略立てますね〜♪
05/05 11:03
[SA35]
[削除][編集]
◇[73]カンプ
となると、やはり攻撃する箇所は【頭】になりますね(^_^;)

05/05 11:21
[KC36]
[削除][編集]
◇[74]スティ男
人生初の台詞
『あげっ!』
(屮゜Д゜)屮
05/08 14:29
[TS3C]
[削除][編集]
◇[75]タケ
スレタイに惹かれて覗いてみたら、ビックリ! 大剣LOVEな方がたくさん   一大剣使いとして影ながら応援しております。
05/08 17:43
[CA33]
[削除][編集]
◇[76]お〜む
自分も大剣士の端くれとして混ぜて下さい(^ー^)ノ

愛剣はティタです!!
ヨロシクお願いします^^
05/08 21:54
[D902i]
[削除][編集]
◇[77]スティ男
最近クシャルが深爪してて…滅一門が作れないスティ男です(>_<)モンハンし始めて思います。運が欲しい!

05/09 01:11
[TS3C]
[削除][編集]
◇[78]バル
大剣士と一緒にクエストしたいです。
05/10 18:07
[CA34]
[削除][編集]
◇[79]バル
>>65
俺の基本スキルです^^
05/10 18:11
[CA34]
[削除][編集]
◇[80]お〜む
見切りつけずにガキンAやるのって楽しいですよね(^^)/
05/11 04:14
[D902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242758

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs