MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キラ◆XYI/0MQjUL
大剣魂
大剣士の皆さん語りましょう!
11/25 00:16
[HI35]
[削除][編集]
◇[81]バル
あげ
05/14 06:08
[CA34]
[削除][編集]
◇[82]タニ
初めまして(^^)
みなさん大剣を愛して病まない方ばかりですな(..*)
是非俺も参加させて下さい☆
05/17 04:24
[V803T]
[削除][編集]
◇[83]スパーダ

゚ω゚)次のガルルンでガード+1と見切り作るべ!

05/17 04:28
[706P]
[削除][編集]
◇[84]バル
みなさんは大剣使うときに絶対付けるスキルとかあります?ちなみにオレはガード1です(*^-^)b
05/17 12:48
[CA34]
[削除][編集]
◇[85]タケ
自分は高速砥石ですね〜
05/18 13:33
[CA33]
[削除][編集]
◇[86]タニ
俺は匠よく付けますね☆
白維持すれば大体弾かれませんし('-'*)
05/25 18:29
[V803T]
[削除][編集]
◇[87]キラ◆XYI/0MQjUL
オン上位ならば…匠と砥石高速化の両方可能ですよ。
( ̄〜 ̄)ξ
05/27 21:40
[SN38]
[削除][編集]
◇[88]ヤタ。
大剣の良いところは……………皆様大剣の良いところ教えてください。…
06/01 13:18
[KC36]
[削除][編集]
◇[89]カシュー
リーチが長い

溜め攻撃が出来る 

ランゴなどに囲まれた際、デンプシーで一掃出来る 

股下などに入った際、ほぼその場を動かず攻撃し続けられる

尻尾や翼を破壊しやすい

ガード出来る

一撃が重い

あと、あれば捕捉願いますm(__)m
06/01 15:30
[N903i]
[削除][編集]
◇[90]StoM
次の攻撃までの入力受付時間が、斬り下ろし、薙払い、打ち上げにより差はあるが長い。

つまり様子を見て避ける、追撃するという選択ができる。

属性値が高い(ほぼ全武器中上位)

連続攻撃中向きを変えられるため、意図した方向に回避しやすい。

こんなもんですかねぃ
06/01 19:35
[F902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240852

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs