MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガソナー
ボウガン・ガンナー雑談
ボウガンについての雑談をしましょう(,,・∀・)ガンナー人口自体が少ないけど、情報交換などしましょ〜
11/24 20:08
[SN34]
[削除][編集]
◇[214]しゃん
>>212
それはすごい!そんなに強力だったとは……!
>>213
自分もガンのみのクエ行きたいです!しかし受験の為六月に解約済み……終わったらまたやるつもりですけどね!!
07/27 20:34
[V904SH]
[削除][編集]
◇[215]トントン
しゃんサン受験生だったんですね(゜∀゜)実は自分もですよ〜
モンハンから離れがちな淋しさを掲示板で紛らわそうとしてた愚かモノでした(ぇ

受験終わったらぜひ一緒にクエ行きたいですね〜(^^ゞ
07/28 16:58
[N902i]
[削除][編集]
◇[216]しゃん
クックを通常2を74発で倒しました!59発の時点で足引きずってちょっとビビった。


まぁ受験といっても自分はまた来年ですけどね。今はまだ二年です。

結構本気で東大受ける気だったんですが、一昨日骨折りまして…この夏を棒に振ることに。

考え直さにゃですな……
07/28 18:41
[V904SH]
[削除][編集]
◇[217]しゃん
連レスですが…

防具を新調しました!皆さんからたくさん意見を頂いたのですが…最終的には作り易さから、ガレオス一式の胴をレザーにし、博士珠一つでスキルは暑さ半減、ランナー、調合成功率+5% で、防御は65です。
ランナーとかはガンナー防具といっても弓装備の感が否めませんが…まぁガードブレイク予防ですかね。

これでババに挑みます。
07/29 13:15
[V904SH]
[削除][編集]
◇[218]ヒューズ
>>216
うちの大学に!?
じゃあ、ぜひラグビー部によろしくね。
07/29 22:05
[SH903i]
[削除][編集]
◇[219]トントン
東大ですか〜〜(`・ω・´)東大ハンター……かっこいい(*_*)!

そうでしたか…じゃあしゃんサンは来年が本番なんですねφ(.. )頑張ってください!自分は地元の国立に落ち着く予定です(聞いてないですね)
07/30 19:59
[N902i]
[削除][編集]
◇[220]しゃん
ババコンガ、通常2撃ちまくってたら25針で死にました。なるだけ頭に集めたので破壊もできました。
回避重視で攻撃受けなきゃザコかも?
07/31 12:18
[V904SH]
[削除][編集]
◇[221]三葉
初めまして

いつもガンナーばかり使用している者です。ちなみにオフライン専門ですが、まだボウガンや弓で古龍戦を戦った事がないのですが、皆さんは古龍でガンナー貫いてますか?

良ければ戦い方等を聞きたくて書き込みしました(^∀^)


ではでは〜
07/31 19:21
[TS37]
[削除][編集]
◇[222]しゃん
自分も今となってはオフ専です。
2ndキャラをガンオンリーでやっており、まだ沼地までですが、古龍もガンでなんとかやってやるつもりですよ〜
08/05 07:17
[V904SH]
[削除][編集]
◇[223]しゃん
久しぶりに思い出して気になったのですが、>>167知ってる方いますか?結局答えわからず仕舞いであと一ヶ月はモンハンできないので………

すいません。アゲついでです。
08/05 22:21
[V904SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245693

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs