MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガソナー
ボウガン・ガンナー雑談
ボウガンについての雑談をしましょう(,,・∀・)ガンナー人口自体が少ないけど、情報交換などしましょ〜
11/24 20:08
[SN34]
[削除][編集]
◇[234]父ちゃん
お初になります。
父ちゃん的にゎ その二つには人と違うスキルを付けて、攻撃量up狙うのも手かと思います(^.^)
ディスティには 散弾1〜3追加とか 皇なら、マイナス改心時の 0.5倍が痛いから。。。。見切り1・貫通1追加とか付けたいですねぇ〜
08/14 13:46
[N904i]
[削除][編集]
◇[235]
あげますo(^-^)o
08/26 20:01
[KC38]
[削除][編集]
◇[236]もっこ
オン上位で見切りの付くガン装備教えてください。
m(__)m
頭が足りないせいかスキルPが足らない
(T_T)
スレ違いならごめんなさい。
08/28 21:58
[N900iS]
[削除][編集]
◇[237]トントン
>>もっこサン
ガンナーで見切りを付けるには、ギルドガード紅の剣士向け(ガンナーも装備可)を中心に組み立てるのがいい……とゆうかソレしかありません(´・ω・`)ラオ皇でしょうか?もしそうなら↓みたいな感じがいいかと

頭…ギルドガードロポス紅(加貫珠
胴…ギルドガードスーツ紅(加貫珠
腕…ランゴUガード(増貫珠
腰…ギルドガードコイル紅(加貫珠
脚…ランゴUレギンス(仙人珠


見切りに貫通1追加が付きます(._.)見た目は誉められた物ではないですが(´・ω・`)参考までです……
08/29 01:19
[N902i]
[削除][編集]
◇[238]もっこ
トントンさん
ホントにありがとうございます。感謝します。
m(__)m
さっそく作ってみます。
08/29 09:17
[N900iS]
[削除][編集]
◇[239]Yasu
皆さんは…散弾は完全封印ですか?。よくオンでは、近接戦闘をする剣士の方々には嫌煙される弾丸ですが…ガンナーの方々の目線で見ると、『散弾』とはライト&ヘビィの二つの銃で、使える弾丸の種類に入りますか?。っと…昨日考えた、剣士の暇な自分でしたm(_ _)m。

08/29 13:26
[TS39]
[削除][編集]
◇[240]
見切り+貫通1

ドラゴンs
ギルドガードスーツ紅(達人珠)
クロオビsアーム(加貫珠)
レイアsコート(加貫珠)
ランゴuレギンス(増貫珠)

最高強化で235
(護符爪なし)


08/29 20:40
[PC]
[削除][編集]
◇[241]トントン
>>Yasuサン
散弾ですか(゜ロ゚;)アレはパーティプレイでは間違いなく封印ですね。
ソロならばキリンやゲリョス、地中に潜ったガレオスやブロスに攻撃、など案外使いどころもあります(._.)でもやっぱり明らかな火力不足なのでポーチに余裕がなければわざわざ持っては行きませんね(^o^;
特にライト×散弾は全武器中で最低クラスの火力になるかと…………
09/01 18:26
[N902i]
[削除][編集]
◇[242]Lue
お初です.
愛銃は老山龍砲・覇に貫通弾Lv.1に装填数upでございます

>>239 Yasuさん
私はパーティー戦では『ゲリョ頭部破壊専用』と割り切っております.破壊楽ですからね^^勿論事前の示し合わせが前提です
鬼人化してるフレは巻き込みながら撃ち込む事もありますが…

後はポーチに余裕あれば,火力不足気味には眼をつむって雑魚掃除用.またはキリンハメ用ですね

あ…嫌がられるのは必定ですが大闘技会での使用は凶悪的ですね^^;
09/02 10:00
[SN38]
[削除][編集]
◇[243]ソーマ
初めて投稿させて頂きます。
ソーマと言います。宜しくお願いします。

>>239
確かに火力不足で使う時は限られてしまいますが、飛翔中のボスを落とすと気持ちいぃ〜&それなりにダメを与えれる&落ちたらもがいて隙もできると・・・自分に言い聞かせて使っているこの頃です(笑)
09/02 11:50
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242653

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs