MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラーズ
【コロサル】大闘技場【ブレイカー】
基本は闘技について煮詰めて話せたらいいかな〜。
武器、モンスター攻略、立ち回り等も話していくつもりですので初心者、オフ専の方、色々な質問等も歓迎です。
色々な理由で投稿者が少ないと思いますがボチボチいきますか。つまりノナメさん(Noname)は大歓迎ということです(苦笑
11/23 01:21
[D902i]
[削除][編集]
◇[133]案山子
龍フ
※龍フードの事です、ペットの体力が減りますが早く倒せる分回数をこなせます。

2vs(1vsも有ります)
※大闘技会は1対1の他、2対2で行う事が出来ますのでその事です。

コロサルが多い訳
※大闘技会のペットの主流がグラ・ディア・ラー・レウスです。
この内ディアとラーとレウスは氷属性に弱いです。グラは氷属性に強いですが、攻撃力と白ゲージは高く長いので属性に頼らなくても早く倒せる事、しかもハンマー特有のスタンも狙える点、そして回数をこなす方々は武器を殆ど変えずに連続で大闘技会をするためコロサルが多いのだと思います。
まだ他にも理由があるとは思いますが、一応こういう理由もあると思いますよ。
11/12 20:31
[SN32]
[削除][編集]
◇[134]通り雨
なるほど〜

ルールが色々とありすぎて初心者には敷居が高いですね〜

ガンナーxとか見るし…
11/12 21:13
[SA35]
[削除][編集]
◇[135]ゆん
通り雨さん(^^)そんな事ないですよぉ(^0^)/いきなり行くのは二の足踏むかもですが・・・ルールは何回かすればすぐわかりますよ。いろいろ言われてるマナーのない人がいるのは確かなのですが・・・(-.-;)ガンナ〜がダメと言う部屋もありますが、それは火事場ディスティもしくはラオ砲とかは、犯罪なみにつおいです(ノ><)ノ1VSだとガン対槌は槌の方のモンスは、ガンに対して有効なガルとかちびラーとかでないと、プレイヤーに余程実力差がないと勝てません(>_<)グラ、デア、を持っている方にしてみればキツイのですなので槌VS槌を募集してるかな?秊
11/13 16:39
[SH901iC]
[削除][編集]
◇[136]死神
部屋主になるのも一つの手

好きなルールで出来ますからね〜


故にグラディアラーを使わない私は自分で部屋作ってます(*・ω・)ノ

中々人が集まらないガン1VSですが(苦笑
11/13 20:02
[SN34]
[削除][編集]
◇[137]通り雨
えっと…
良くわかりません(-.-;)

部屋作って強い人来られても嫌ですし…
闘技会は諦めます。

レスありがとうでした。
11/13 20:18
[SA35]
[削除][編集]
◇[138]
闘技チケットは何につかうのですか?
11/28 23:13
[PC]
[削除][編集]
◇[139]死神
5枚持って山菜爺さんに話しかけると別の物と交換してくれます

確率21.875%

生命の粉塵
強走薬G

確率18.75%
いにしえの秘薬
大タル爆弾G

確率9.375%
銀のたまご

確率3.125%
金のたまご
強龍フード
奇天烈フード


です

オンラインのみ交換可

故にオフで交換出来ないため私は交換めんどくさいので捨ててます
11/29 18:46
[SN34]
[削除][編集]
◇[140]
確率まで詳しく書いていただき、ありがとうございます^^

書き込んだ後に説明を読んで「良く確認すれば良かった^^;」と
恥ずかしく思っていたのです。

助かりました。ありがとです!!
11/29 20:48
[PC]
[削除][編集]
◇[141]レオ
もしや主さんあの闘技チームのコロサルに入ってたりします(?_?)
12/18 09:09
[HI3B]
[削除][編集]
◇[142]あげ
ます
07/16 23:48
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240877

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs