MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラーズ
【コロサル】大闘技場【ブレイカー】
基本は闘技について煮詰めて話せたらいいかな〜。
武器、モンスター攻略、立ち回り等も話していくつもりですので初心者、オフ専の方、色々な質問等も歓迎です。
色々な理由で投稿者が少ないと思いますがボチボチいきますか。つまりノナメさん(Noname)は大歓迎ということです(苦笑
11/23 01:21
[D902i]
[削除][編集]
◇[101]ベイズ
初めまして。

最近闘技をやり始めたのですが、ガン相手だと負けてしまいます、それでモンスの事でお聞きしたいのですが。

720cmのラーか、1032cmのガルだとどちらの方が長くもつのかが知りたくて、エサあり、なしの場合で教えて頂けると嬉しいですm(__)m

ちなみにガルのキテレツでの最小値は1032.0cmで、あってますかね?(;^_^A


長文失礼しました。
02/19 11:22
[N903i]
[削除][編集]
◇[102]サイズ◆GgLWZNSSin
ガルのほうが圧倒的に強いです。弾耐性と毒耐性がかなり高く、素早いので間違いなくガンの天敵。

因みに、フレは972cmまで小さくなりました。
02/19 11:30
[SA34]
[削除][編集]
◇[103]ベイズ
>>102
お早い返事ありがとうございます。
なるほどガルですか〜

なんと!972cmでしたか^ロ^;あと60cmがんばります(笑
02/19 12:07
[N903i]
[削除][編集]
◇[104]闘技ガンナー
自分はラーのが嫌ですね、ガルなら小さい方が突進避けやすいので楽です、基本ブレス中に頭狙いですからサイズは関係ないです。
あと毒は無効です。
参考までに…
ガル…2:40
ラー…3:00

02/19 13:17
[P902i]
[削除][編集]
◇[105]闘技ガンナー
あw
上記は龍フーでの時間ですそれと龍フーなら戦闘時間短いので火事場不利らしいです。
02/19 13:20
[P902i]
[削除][編集]
◇[106]
大きいとモンスターのリーチが長くなるし小さければいいって話でも無いですよね?
02/19 20:09
[SN34]
[削除][編集]
◇[107]悪霊
あの嶺モグラをやるタイミングがよくわからないのですが…どなたか教えてください(><)
03/01 14:58
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[108]悪霊
あと嶺自分のディアとても弱いなんですが…最高峰にするにはどうしたらいいですかね?(:_;)
03/01 15:12
[SH902iS]
[削除][編集]
◇[109]
餌しか無い´`
03/01 19:50
[SN34]
[削除][編集]
◇[110]悪霊
どの餌をあげればいいんですか?嶺
03/01 20:12
[SH902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4245931

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs