MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラーズ
【コロサル】大闘技場【ブレイカー】
基本は闘技について煮詰めて話せたらいいかな〜。
武器、モンスター攻略、立ち回り等も話していくつもりですので初心者、オフ専の方、色々な質問等も歓迎です。
色々な理由で投稿者が少ないと思いますがボチボチいきますか。つまりノナメさん(Noname)は大歓迎ということです(苦笑
11/23 01:21
[D902i]
[削除][編集]
◇[111]
強龍
03/01 21:02
[SN34]
[削除][編集]
◇[112]
最近闘技に興味を持ち始めましたので質問します。
フルフルとレウスの原種亜種はどちらがよいでしょうか??
それぞれアドバイス頂けると幸いです!!
03/05 11:11
[HI35]
[削除][編集]
◇[113]
レウスはかなり良いですね。閃光無しルールで空中滑空させていればかなりしぶとく時間が稼げますし、突撃→バック→空中火炎のコンボはかなり質悪いですよ^^;
フルフルはガンナーで来られると相性悪いですが剣士ならば尻尾振り→電撃コンボは近付き難いのでいいかもですね。
私的意見なのでこんな感じですね。
03/05 12:42
[SN32]
[削除][編集]
◇[114]
フルフルは原種でレウスは亜種がいぃかと?
>>113さん
答えになってませんよ?
03/05 14:32
[SN34]
[削除][編集]
◇[115]
あげあしとらなくていいやん。ここはそういう板じゃないから´`(誰かのまね
03/05 15:55
[SN34]
[削除][編集]
◇[116]
ここは間違い指摘するとあげあし取るなと言われるんですか…
03/05 18:03
[SN34]
[削除][編集]
◇[117]6+6+8
>>116

(*´∀`)間違いを見付けた時に 指摘だけじゃなく 間違いを書き直してあげれば きっと『あげあし』とは言われなかったかと

あげあしとったつもりは無かったのは伝わっているので まぁまぁとくに騒ぐとこでもなぃから おちついてw

03/05 18:32
[SA35]
[削除][編集]
◇[118]
アドバイス書いてとあったのでフルフルとレウスについて書いたつもりが【間違え】と言われるとわね。
>>114さん、>>113を消せば問題ない?
それで気が済みます?

スレ内容と違う書き込みすみません。
03/05 20:23
[SN32]
[削除][編集]
◇[119]
スルーできるのはスルーすればいい。長文打った方に失礼。貴方の言い方はあげあしとってるようにしか見えない^^
03/06 00:57
[SN34]
[削除][編集]
◇[120]112
113、114のお二方ありがとうございます。

113の方の内容も私にとっては非常に良いものなので、大変感謝しております。
私のちょっとした質問で荒れてしまい、申し訳ありませんでした。
03/06 13:22
[HI35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244391

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs