MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラーズ
【コロサル】大闘技場【ブレイカー】
基本は闘技について煮詰めて話せたらいいかな〜。
武器、モンスター攻略、立ち回り等も話していくつもりですので初心者、オフ専の方、色々な質問等も歓迎です。
色々な理由で投稿者が少ないと思いますがボチボチいきますか。つまりノナメさん(Noname)は大歓迎ということです(苦笑
11/23 01:21
[D902i]
[削除][編集]
◇[121]
荒れてませんよ〜^^お気になさらず。あげあしとる人が悪いんで(o^-’)b
03/06 17:38
[SN34]
[削除][編集]
◇[122]インペリアル
なぜ求人の大闘技会部屋にいる人はエリチャであんなに話すんですか?
03/06 21:39
[SA35]
[削除][編集]
◇[123]
『禁止用語使用』使うのやめていただきたい
04/12 03:32
[SA35]
[削除][編集]
◇[124]
上げとけ〜ヽ(≧▽≦)/
10/01 13:49
[D903i]
[削除][編集]
◇[125]
あげ
10/28 10:21
[CA35]
[削除][編集]
◇[126]下手コ
初めまして 火事場ガンで闘技をやりたいと思っている下手コです。火事場ガンでやってる方に聞いてみたいのですが体力は150にしてるのでしょうか?自分は100のままなのですが下手さも手伝って火事場発動してもすぐ死にます長文失礼しました。
10/29 10:24
[KC3A]
[削除][編集]
◇[127]Neko
始めまして^^
火事場ガンの時ゎ体力100でやってますよ><b

もし体力150でやりたい場合ゎ秘薬x2いにしえx1を持って行ったり
秘薬・いにしえなどを現地調合(元々持ってるのを使ってから)などがよろしいかと^^
11/02 16:46
[PC]
[削除][編集]
◇[128]下手コ
返信ありがとうございます。やっぱり100ですよねもう少し腕上げてから火事場使えるようにしたいと思います
11/02 22:54
[KC3A]
[削除][編集]
◇[130]ブー
これは自分の予想にすぎませんが、大闘技会は夜しかできないので、昼間はヒマだからではないでしょうか??違ってたら訂正お願いしますm(__)m
11/11 09:56
[N904i]
[削除][編集]
◇[132]通り雨
闘技会の人のコメに書いてある、龍フとか2vsとかってどういう意味ですか?

あとコロサルが多いのは何故でしょうか?
11/12 19:03
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242679

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs