MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
メリオ
モンスターハンター3情報
いつだかわかりませんが、モンハン3がでるみたいです知ってる方、楽しみにしている方、情報が欲しい方、色々な人がいると思いますそこで、ここにモンハン3情報を書きこんじゃいましょう
02/04 13:05
[CA33]
[削除][編集]
◇[6]サイズ◆GgLWZNSSin
>>4
2006年5月9日
カプコンのHPで「MH3開発決定」と掲載されましたよ。なので、今は順調に開発が進んでると思いますよ。

ただ、開発者のインタビューの口振りからすると、一新(つまり、一から作り直すこと)するようなことを言ってたので、結構時間かかると思います。

GやP等のマイナーチェンジとはスケールが違いますからね。しかも、ハードがPS2→PS3に替わりますから、尚更時間かかりますね。

まだまだ先になりそうだ・・・。
02/06 16:37
[SA34]
[削除][編集]
◇[7]炎髪
発売日は良くて来年秋と見た!

ただの予想です…
02/06 18:03
[CA33]
[削除][編集]
◇[8]グレ
あんまり関係ないかもだけど、
箱360で出てたカプコンさんのロストプラネットがなんとなくモンハンに通じるものがあると思いました
映像の綺麗さはあれぐらいになるのかな〜と思います
02/07 01:20
[F902iS]
[削除][編集]
◇[9]360
最近は情報でてるんですか??
05/24 20:27
[SA33]
[削除][編集]
◇[10]
カプコンの決算予定にモンハン3が載ってないらしいので、今年度(3月末)以内に発売はなさそう(;_;)
05/25 15:04
[KC38]
[削除][編集]
◇[11]かえで
一新するなら飛竜なんかも一新するか、せめてモーションくらいは大幅に変えてもらいたいですね〜。
ドスなんかは無印やGに居た飛竜は余裕で狩れてしまったので。
既存ユーザーも1から楽しめる作り希望です。
あとはドスのテオ素材みたいな偏った強化システムの見直しかなぁ。
05/25 15:21
[TS37]
[削除][編集]
◇[12]360
なるほど◎
まだまだ発売は先みたいなのであんまり意識しないでよさそうですね。Fを楽しむか♪
05/26 11:38
[SA33]
[削除][編集]
◇[13]ブチャ
来年3月発売って聞いたのですが…本当でしょうか?知ってる方いたら宜しくお願いしますガセ情報でしたら申し訳ありません(-.-;)
08/02 12:41
[SA38]
[削除][編集]
◇[14]ブチャ
あ;;すみません。
3月発売予定 でした。この前Fでたのに、気が早いですけどねw
08/02 13:09
[SA38]
[削除][編集]
◇[15]あーら
オンラインかな
01/28 12:14
[SA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4242605

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs