MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
メリオ
モンスターハンター3情報
いつだかわかりませんが、モンハン3がでるみたいです知ってる方、楽しみにしている方、情報が欲しい方、色々な人がいると思いますそこで、ここにモンハン3情報を書きこんじゃいましょう
02/04 13:05
[CA33]
[削除][編集]
◇[1]1175
週間ファミ通の読み物「浜村通信」より・・・
『次回作は無印、G、2とは関連性の無い不連続な続編』とのこと。
不連続な続編って意味が解らないですけど、ストーリー的に絡まないか、あるいは世界観が一新されるみたいな意味かと思います。
02/04 13:15
[PC]
[削除][編集]
◇[2]サイズ◆GgLWZNSSin
気が早いな、まだタイトルロゴ(仮)しか発表されてないのにw

MH2のネタバレインタビューで次回作についての質問をした時に開発者は「一度冷めた目でMHを見ないと次の構想が生まれない。シリーズとして連続して作ってると、なかなか冷静に見られないので冷却期間を置きたい」と語ってた。
なので、当分は情報来ないと思いますね。
02/04 13:44
[SA34]
[削除][編集]
◇[3]芭蕉
武器の見直しをするそうです。まぁ、ゆっくり作ってもらったほうが安心できる部分もありますね。
02/04 13:54
[N901iS]
[削除][編集]
◇[4]とうりすがり
このスレは・・・は・・・早い。来年か再来年のお話ですのに・・・。カプコンさんは3の開発はされてるのでしょうか?
02/06 02:17
[V802N]
[削除][編集]
◇[5]名無し
東洋の世界観に…ならんか…
02/06 06:57
[SH902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244417

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs