MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エールナッツ
自慢大会烈烈
ふだんあまり自慢話しをしない方でも、ここでおもいっきり自慢しましょう獵烈
まぁ自分はギルコ40枚あります(;¬_¬)
私なんか!俺なんか!…
どんどんよろろ〜
02/13 01:31
[P902iS]
[削除][編集]
◇[100]カーリー
個人的に嬉しい(^-^;
ランゴ討伐数9999匹
04/05 22:45
[P902iS]
[削除][編集]
◇[101]ヤタ
自慢じゃないですがただの執念です。いい鉱石がでたらかならずかってましたね。序盤なんか『おっマカライト3個出たぞ』的なかんじでした今は違いますが。
04/06 07:04
[KC36]
[削除][編集]
◇[102]迷子
上げついでに(o^‐')b
自慢なのかわからないけど…
ランポス亜種をコケるまで蹴りました(笑)
倒せなかったのが残念(T_T)
04/08 18:17
[TS34]
[削除][編集]
◇[103]アヤ
砥石忘れて、ボス来るまで、ランポス蹴りまくり、120くらいで死にますね疲れた、
04/09 13:14
[HI36]
[削除][編集]
◇[104]7
ついさっき宝玉ほしくていったナヅチで本体剥ぎ取りで2個宝玉でたwwwwwww
04/10 01:28
[CA32]
[削除][編集]
◇[105]Luna
小さな自慢ですが、普通に遊んでるだけでレイアの逆鱗20個の玉46個、レウスの逆鱗30個の玉17個もってます♪1回も尻尾マラやってません(*_*)
ただレイアの狩猟数が現在633です(笑)
あと最近ありえない大きさのグラに遭遇!倒してみたら2981,9でした♪
04/15 14:02
[V904SH]
[削除][編集]
◇[106]秋桜
上げついでに…☆
テオ20体狩って内粉塵5個☆玉2個o(^▽^)o

愚痴スレには申し訳ないですが(^_^;)
04/17 01:21
[HI38]
[削除][編集]
◇[107]カーリー
テオ二日間で38匹狩りまして塵粉19個、宝玉6個

やっとバルカンのレベル4に出来ました(^-^;
04/17 01:59
[P902iS]
[削除][編集]
◇[108]練天槍
バルバロイブレイドで

ダイミョウザザミ
ゲリョス
を縦斬り⇔斬り払いの連続で討伐。


(;・・)…ビミョーな自慢です。

ひたすら繰り返しの単純作業だから回復薬大量消費。
弱点属性で攻めると怯みやすくて追撃しやすい。
こんなにあっけなくて良いのだろうか?
04/17 02:12
[SN34]
[削除][編集]
◇[109]エールナッツ
ワッショイ!ワッショイ!連
04/22 19:06
[P902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244361

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs