MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キラ◆XYI/0MQjUL
超MHしりとり
なんとなくゲームっぽいスレッドを作ってみたくなりました。

〜ルール〜
@発言者の最後の文字を次の人が続ける
A普通のしりとりと同じ重複や(ん)は失格となる
Bモンスターハンターに関することなら武器だろうが、防具だろうが、モンスターだろうが、文章だろうが、人名だろうが何でも有りにします
C必ず削除パスを入れること!
D中傷発言や悪い言葉遣いは禁止
E完スレ時には最終発言者がスレッドを立てること


以上を守り楽しくいきましょう!

10/27 01:32
[HI35]
[削除][編集]
◇[142]
スーパーノヴァ
11/04 20:37
[SN37]
[削除][編集]
◇[143]しょうゆ
あはようございます
間違ってましたか失礼  アンドレイヤー
11/05 10:01
[N901iC]
[削除][編集]
◇[144]キラ◆XYI/0MQjUL
>>142
スーパーノヴァなんて無かったような…


山崩!
11/05 12:33
[HI35]
[削除][編集]
◇[145]玄月
しょうゆさん>いえ、自分もよくわからないので聞いてみただけなんです
ジャッジメント
11/05 18:30
[F902iS]
[削除][編集]
◇[146]サイズ◆GgLWZNSSin
>>142
スーパーノヴァなんて武器ありませんよ。でも、何故か続いてるみたいだから今更引き返せない(^_^;)

トラップツール
11/05 18:46
[SA34]
[削除][編集]
◇[147]沙耶
トラップツールも前に出てるよ

砥石使用高速化
11/05 21:04
[SN36]
[削除][編集]
◇[148]えっくすれいてっど
モンハン関係okならスーパーノヴァもありじゃないかな?前作にあったから…

気をとりなおして火竜の尻尾!
11/05 21:18
[SA35]
[削除][編集]
◇[149]
久しぶりだねXRATeD

ホワイトガンランス
11/05 22:41
[SN36]
[削除][編集]
◇[150]リチャード
スイ【狼】!
好きだから
11/06 02:43
[SN32]
[削除][編集]
◇[151]ジン◆/ZN/c4rjOO
ミラボレアス!【狼】って『おおかみ』?それとも『ろう』?
11/06 03:00
[SA34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244447

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs