MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
zc
片手・双剣のスレ(^^*
攻撃回数が命!!
片手剣・双剣使いの狩人来いコイ(^^*♪
09/26 00:05
[KC35]
[削除][編集]
◇[53]名無し
盾コンボは相手を飛ばす以外に、キャラの硬直が長い。デメリットを補える程のダメージを与えられない。って考えで嫌われるんでしょうね。

手数と回避とガードを上手く使えば、無駄に太刀をふりまわしてる奴より全然強いです。片手は強いんです!
05/17 09:34
[SA35]
[削除][編集]
◇[54]狩人
今、やっと称号、ジャンボの英雄を取ったぞ〜!
片手剣だけでやりきったよ〜。
07/08 12:38
[D902i]
[削除][編集]
◇[55]KEM
狩人さん、おめでとう\(≧▽≦)丿
私は久々のモンハンで手が震えるほど嬉しい(≧Д≦)ゞ

07/11 09:25
[TS3C]
[削除][編集]
◇[56]片手ま
こんばんわ。
最近オンしはじめたばかりの初心者です。片手剣しかまともにつかえず、黒グラ以外は片手でなんとかオフクリアーしました

参考までに雷属性の片手でオフ、下位だとライトニング、キリンがありますが、皆さんの経験でどちらが後々使えますか?

今ライトニングありますが、キリンを作った方が良いか迷ってます。

もちろん斬撃にはキリン、属性ならインドラってのはわかるんですが、これから相手にする敵や数が想像ツカナイので。。
09/25 19:08
[SO903i]
[削除][編集]
◇[57]
インドラがあればじゅうぶんですお
09/25 20:46
[CA35]
[削除][編集]
◇[58]片手ま
ありがとうございます。インドラ目指して頑張ります!
09/26 07:02
[SO903i]
[削除][編集]
◇[59]キクチタ
初めまして♪私も参加させて頂きます♪
片手まさんインドラ目指して頑張ってください!ちなみに私が好きな片手剣は今のところはマスターブレイドが好きです♪
長文失礼しました。
01/06 01:41
[CA3C]
[削除][編集]
◇[60]たけ
初めまして!
最近モンハンやり始めて双剣使ってます^^やっとインセクトオーダー作ったんですが、虫の薄羽ってどうやって手に入れればいいんでしょう?スレちでしたらスミマセン;
11/17 06:24
[N03A]
[削除][編集]
◇[61]らんぽす
スレ違いなのと、環境を書きましょう(上位・下位オフ)

薄羽は上位カンタロスから剥ぎ取りで出たと思います。
下位では出ない気がしますが自信は無しです

武器防具質問板
http://mobile-bbsv.com/~bbs/bbs/bbs.php?id=monhan4


11/17 09:54
[TS3D]
[削除][編集]
◇[62]たけ
らんぽすさん返答ありがとうございます!
上位ってことはオンのみなんですね…
スレ違いスミマセン;今後気をつけますm(__)m


11/17 19:02
[N03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4240806

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs